こんばんは!



もうすぐクリスマスですね〜🎄




外を歩くとクリスマスだらけで幸せになります!


今年はメンバーみんなにクリスマスプレゼントを上げたいので今日はそれに向けて材料を買いに行きました😊




中西さんはクリスマスの頃には卒業していますが、もちろん中西さんにもプレゼントします!!!!😚❤️





喜んで貰えるといいな〜!!!!!!!







クリスマスといえばやっぱり中西さんとクリスマスパーティーをしたのをすごく覚えてます💚❤️







唐揚げを2人で一緒に作りました!

girls night outみながら!!笑



アップルパイは中西さんが作ってくれました!!




いい思い出です❤️💚












中西さんの卒業まであと11日!

明日はライブツアーで福岡!


1日1日をみんなで楽しんで過ごしましょうね👑









⭐⭐お知らせ⭐⭐



明日11/30発売の

bis 1月号!

楽天ブックスから予約していただくと、特典で私のポストカードがもらえます!!






振袖の写真ですよ〜!!!


ぜひGETしてもらいたいです!!!!


よろしくお願いします👘🌼





それでは!