こんばんは!
小さい頃から狭い隅っこが好きな笠原桃奈です🍃



今日はお母さんと妹と、「映画すみっこぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を観に行ってきました…!!

念願の鑑賞でした😭👏🏼

ネットで話題になっていたので、どうしても観に行きたくて二人に付き合ってもらいました笑


内容は、、、

想像以上でした。
とても可愛らしい温かいすみっこぐらしの世界観の中で、繰り広げられる壮大なストーリー。

最初から中盤までこそほのぼのとしながら観ていたものの、いつの間にか涙が止まりませんでした……

エンディングに近付くにつれて、最初は辛いとか、どうしてこんなにも切ないんだと、泣いていました。

でもエンディングを迎えたときは、また別の涙が溢れました。悲しい世界の中でも、本当に優しくて素敵な仲間がいれば、幸せになれる。

仲間がいる幸せ、まっすぐな優しさの美しさを感じました…

本当に切ない展開から、あそこまで雑じゃない素敵なエンディングを迎えた物語は中々ないと思います。
すみっこ達なりの答えが、素晴らしかったです。

観に行く甲斐がありすぎました!!!!






グッズTシャツも買いました👍🏼✌🏼✨

キッズ用のデザインも本当に可愛かったのですが入るわけないので、黒のTシャツを😂👊

妹はキッズ用の紫色のTシャツを買っていました!!

どちらもかわいいです👏🏼👏🏼

(泣きすぎて顔が赤いです、、、)




本当に充実した一日になりました!!😌



p.s.
小さい頃から実は私もすみっこや狭いところに無理やり身体を収めるのが好きだったので、すみっこぐらしがキャラクター界に登場したとき「なんだこのキャラクター達!共感しかない!」と思っていました笑
それぞれのキャラに個性があってとっても可愛いんですよ☺️
調べてみてください👍🏼👍🏼

あと、関係ないのですが、この間撮った足下🍂







秋って、素敵でかわいいですよね。
歩くだけでときめく季節って😳🍁
きっとこの先年を取っても秋が好きだろうな〜




それでは