みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!





12月29日に
幕張メッセで行われる
「COUNTDOWN JAPAN 19/20」

タイムテーブルが発表になりました!!


アンジュルムは

14:00〜14:30
COSMO STAGEです!!


🌼コスモステージ🌼

😭😭👏👏😭😭👏👏😭😭👏👏


初のコスモステージです!!!!!!
すごく楽しみ😎😎
ぜひ来てください〜♪
どこを回るか
マイタイムテーブルは考えましたか???

とっても楽しい
2019年の終わりのライブをお届けできるようにがんばります!!!!





今日は
ダイバーシティ東京で
リリースイベントでした!!
平日の早い時間から
ありがとうございました!!


リリースイベントでは
全然起き上がれないSUNDAYの衣装を着ることが多いんですけど、
ワンショルダーの衣装で
テンション上がります!!



ロングパンツスタイルで
なんか新鮮です😳!!!

裾がフレアのパンツで
回ったりしたら綺麗なんです!
足が綺麗に見えますよねっ!!!!


ワンショルダーの衣装を着ていると
肩いいね〜👍とか
その衣装似合ってる😎
と言ってもらえることが多い気がするんです!!!!
(嬉しいです☺️ありがとうございます!)


十人十色の濃いピンクの衣装とかも!
好き!!って方が多いと思います!!!


アシンメトリーなデザインが似合うのかな〜と思います!!!


とっても大人っぽくて
好きな衣装です✨
似合ってますか???




💁お知らせ💁

全国のデイリーヤマザキ
ニューヤマザキデイリーストア
ヤマザキデイリーストアーにて
「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」を実施中!!!!!


対象商品を含む700円以上のレシートを1口として
必要口数分集めて専用WEBサイトもしくは郵送にて応募で当たる!

12/10(火)豊洲PIT
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~の
「チケット+ミート&グリート」ペア10組20名様


応募締切が
明日11/14(木)です!!!
 
 

店舗にて先着でもらえる
ホログラムステッカー
チケットクリアファイル

11/15〜デザインが変わります!
まだゲット出来てない方は
15日までにぜひ!!






11/20発売
私を創るのは私
全然起き上がれないSUNDAY


発売記念ミニライブ&握手会のお知らせ


11/18(月) 
プライムツリー赤池(愛知)
①17:30~ ②19:30~

11/19(火) 
サンシャインシティ(東京/池袋)
17:30~

11/20(水) 
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
①17:00~ ②19:15~

11/21(木) 
お台場パレットタウン内1階パレットプラザ特設ステージ
①17:00~ ②19:30~

11/22(金) 
CLUB CITTA'(神奈川)
①17:30~ ②19:30~

来週もたくさん色んなところで行います!!
ぜひ来てください♪



今日も1日おつかれさまでした!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎