こんにちは!!
笠原桃奈です!!!



昨日、カントリー・ガールズさんが活動を休止されることが発表されました。

山木さんは、ハロー!プロジェクトを卒業と共に芸能活動を引退し、人生の新しい道へ。

小関さんは、ハロー!プロジェクトを卒業し、大学進学を目指しつつ個人の芸能活動へ。

森戸さんは、カントリー・ガールズさんを卒業し、モーニング娘。'19さんに在籍。

そして船木さんは、来年の三月にアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業して、別の場所で自分の力を試していくという形に。





いやぁ、遂に発表されましたね。

なんだか実感が湧きません。



実は前から、船木さんには個人的に話を聞いていたんです。結構前、これからどうしようか悩んでいる時から話を聞いていたので、心構えはしていましたが…



また、グループが変わっていきますね。


和田さん、勝田さん、中西さんに続いて…
船木さん。



期間を置かず、容赦なく次々にやってくるメンバーの卒業に、なんだか不思議な気持ちになっています。

寂しさを引きずる余裕もなく、やらなければいけないことが目の前にあって。


だけど、船木さんかぁ




まだ中西さんの卒業も控えているのに、心がもつかな(笑)

弱音を吐いてしまって、すみません😂



卒業後、どうなっていくのか、どう自分の力を試していくのかは、まだ分かりません。

それはその時の船木さん次第です。


だけどひとまず、お疲れ様でした!
って言いたいですね。

きっとこの事が発表されるまでの過程、色んな事があって、色んな葛藤もあったでしょう。

近くで見ていて、自分がもどかしくなる瞬間ばかりでした。二つのグループを兼任だなんて、前代未聞で、その大変さや辛さなんて自分には到底想像つかなくて。

もっと器用に話を聞いたり、色々してあげられることはなかったのかって思うけど、そんな事考えてても仕方ないですよね。

苦労はたくさんあったかもしれないけど、それだけじゃないし、本人の気持ち全てを知ることはできないから。

船木さん以外にも、カントリー・ガールズの皆さん。
それぞれの環境や気持ちの変化があるなかで、お互いを大切にしていて、私の目にはとてもカッコよくうつっていました。

卒業までも卒業後も、それぞれやっていかなければならない事があると思いますが、私は四人全員を心の底から応援しています!!!

同じハロー!プロジェクトの後輩として。




船木さん、アンジュルムでも卒業するまでに、たくさん思い出を作りましょうね!!!

きっと今まで一人で色んな気持ち抱えて、共有出来る人もいなくて辛かったかもしれないけど、もうメンバー全員受け入れて、覚悟を決めていきます。

卒業の時は、その時。
その時まで、忘れられない、一生に残る思い出をたくさん作っていきたいです、私は。

船木さんにとって、元いたカントリー・ガールズさんとは違うもう一つのこの場所をどう感じてるんだろうって、時々考えるけど、やっぱりわかりません。

だけど私はとにかく、この場所もめちゃめちゃ好きだった、めちゃめちゃ楽しかったって、たまに思い出して欲しいし、次の夢に繋がる自信を持って欲しいから

この場所でまだ色んな経験をして色んな思い出を作っていきましょう!!!



そう、思ってます。

だから私も今以上に立派な姿で、船木さんの卒業を見届けられるよう、頑張ります。



きっと、まだファンの皆さんは正直にショックが大きいでしょう。

悲しいとか寂しいのは、当たり前です。

これからはまた一秒一秒、見逃さないように、カントリー・ガールズさんもアンジュルムも目に焼き付けてください!

一緒に頑張っていきましょう!!!










来年もしみんなで海に行っても、もう今このメンバーからは二人もいないんだとか、そういうことを今は考えてしまいます

そんな考えなくなるくらい、楽しい思い出を更に作って、気持ちを変えていかなきゃ

私も頑張ります。


あ〜!変わっていくなぁ笑




それでは