みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日は久しぶりに夢をみたんです!!
しかもはっきりと覚えちょって
朝起きてすぐ夢占い検索しちゃいました🔮

いや~すごい夢でした笑
ヒーローみたいになっちょったんです私!
久しぶりに夢見たき嬉しかったです!!!
すごく熟睡出来ちょったがかな???

そう!
小さい頃から同じ夢を見ることはありませんか???
私は最近は見なくなったんですけど
幼稚園くらいの時から同じ夢をみるんです!
幼稚園児の自分が
イオンの2階の駄菓子屋さんからスーパーのほうに向かう縦の道を歩いていて
しかも閉店してまっくらなお店を
そして右にある催し物が開かれるホールのほうから大きな熊なのかお化けなのか人なのか黒い大きいものが手招きするんです!
そのあとは
家のリビングの大きなソファーでみんなで寝ててそこから見える扉からその黒い物体が手招きするんです

そんな夢を何度かみます笑




明日は
勝田里奈さん卒業記念イベントです!!
トーク&握手会🤚

勝田さんの卒業まであと
10日ということにびっくりです😳😭😭😭
明日は勝田さんと一緒の1日なので嬉しい!!!

私は
第3部13:30~ 
ふなちゃんと勝田さんとMCのさわやか五郎さんとです!!!

とあるものを用意したり、、、!?したので
イベントが楽しみです!!!

そして第3部のあとは

「~番外編 橋迫鈴 初のリリースイベント リーダーズとスペシャルトーク~」
竹内さん中西さん橋迫鈴ちゃんと一緒にスペシャルトーク👩‍👩‍👧‍👧💭

楽しみだ~~~!!!



ということで
リーダーズのお二人の写真を!!!



ハンバーガーを食べる竹内さん🍔

かわいすぎません!?

そして、


はぁ~~~~~~🥺☺️☺️☺️

100点満点のかわいさ!!!!
かわいいと思った方はぜひ感想文をコメントまってます!!

竹内さんの誕生日まで隠し持っておこうかと思ったんですけど、
いまのせちゃいます!笑


フィルムカメラで撮ってた中西さんの写真📸


太陽のピラミッド登り終えてひと休みしてる所です!
何段もの階段を登り終わったあとなのに
このさわやかさ!!!!!!!
このちょっとななめってる感じも可愛い!!!!

今、中西さんのネイルがとってもかわいいんです🥺💓
可愛くて昨日も今日も爪見せてもらいました😂!!
明日イベントこられる方は
見えるかわからんけどみてみてください👀✨

明日楽しみ~🥳
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

💃11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会💃

9月22日(日) ①12:00~ ②15:00~
お台場パレットタウン内1階パレットプラザ特設ステージ(ヴィーナスフォート前)

9月23日(月・祝) ①11:30~ ②14:00~ ③16:30~
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


観覧無料のイベントです!
来週です!!!!
ぜひお越しください!!!



今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
いい夢みれますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


❁川村文乃❁︎