こんばんは!
一人称が三つある笠原桃奈です😂


ここ最近映画や小説など、色んな"作品"に触れてます!連日リハーサルが続くなかで、とても癒しになってます☺️

一昨日は"きみに読む物語"を観ました👏🏼👏🏼

とても有名だし、題名などに惹かれて観てみました!あまりラブストーリーは観ないのですが、とても大好きな作品になりました。

舞台は、1940年代のアメリカ南部シーブルック。
実際に見たことも触れたことのない時代と場所です。なのでとても新鮮で、ワンシーンワンシーンの風景やファッションにも惹かれました!すごく可愛いし綺麗で素敵です🌻

この映画は、男女のラブストーリーというジャンルではあるけど、大きなテーマとして、"人を愛すること"の大切さを教えてくれます。
一途に想い続けること、生涯一人の人を愛すること、ありふれているようでとても難しいことの大切さを学びます。

17歳のアリーとノアは出会って、あっという間なようだけど、とても難しい問題を乗り越えて恋に落ちていきました。しかし、二人の恋から生じる問題は尽きません。身分の差や両親の意見など、現実的な問題達です。
二人も次第にすれ違っていってしまいますが、全てを越えて見つけた二人の幸せと結末に、涙が止まらなくなります。

本当に素敵な物語です!!
純愛の美しさ、人を愛することの大切さを改めて感じました。

個人的には音楽がとても素敵で、そういうところにも惹かれました!ずっとサントラを聴いてます🤞🏼

冒頭の、夕焼けに包まれて真っ赤に染まった湖を、静かに漕いで行くシーンが頭に残っています。サントラの中の「Main Title」という曲と一緒に流れていくのですが、本当に綺麗でずーっと聴いています。

是非みなさんも観て、そして聴いてみてください!!😌



p.s.
今日は新メンバーの橋迫鈴(はしさこりん)ちゃんに会いました!!本当に可愛かったああああ
私達がリハーサルをしてるのを見学していました。めっちゃ遠くにいて、気付くかなーと思って手を振ってみたんですよ。そしたら先輩に手を振るのはダメだって思ってるのか、手は振り返さずニコニコいっぱい笑ってこっちを見てくれました😭😭😭
なんて可愛いんだ…小さすぎる。
すぐにでも手を振り返してもらえるように仲良くなれるように、頑張るぞーー!!!



載せる写真がなかったので、私が大好きな、DVDマガジンvol.22が出た時の船木さんの写真を😉


それでは