みなさんんんん(^^)
ささきです🌼
 


 

今日はまずたけさんとお仕事💁🏻‍♀️❤︎

今週はたけさんウィーク
りかウィークと言ってくださったので
わたしはたけさんウィークだ(^^)

とても楽しかったです😌
 

たけさんブログに書いてあったと
思うんですが、、


■6/1(土) AM3:00-5:00
TBSラジオ「Fine!!」


楽しくそしてアルバムの事などなど
色々お話しさせていただきました、、!

早朝から元気にいきましょ〜〜!なスタンスでお話しさせていただいたので
それが伝わると嬉しい〜!です(^^)


今日はずっと天気が良くて
とても気持ちよかったですね〜☺️☺️


お仕事終わりには
お散歩したり本屋さんによったり
ご飯を食べたり充実していました

時間がゆっくり流れていった〜、




 

シンガポール料理美味しかったです(^^)


沢山歩いたから
マッサージしてから
寝ようと思います☺️

それでは!!!


明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか


短くてごめんなさい😣


あ!

今日は!



「ハロプロダンス学園」
23時から
#05の放送だ!!!
https://www.dance-ch.jp/all/haropuro-gakuen.html

梅棒さんとのコラボです!嬉しい!

ぜひ見てください☺️🌻💁🏻‍♀️



あ!

あともうひとつ〜〜!

アンジュルムック〜〜!!!
たけさんと見ました〜〜(^^)!!!
アンジュルムがぎっしりすぎて!!!!!

12人のアンジュルムが本として形になった…大切な一冊


ありがとうございます本当に

おやすみなさい😌❤︎