みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!


mina 7月号 今日発売です!

勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています!!!


今回は古着ミックスがテーマで
紙版ではお団子の3人!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひみてください!!
電子版は笠原さんと双子コーデをしていて
キャップをかぶっていつもとは違う自分です☺️


撮影もすごく楽しくて、
とても自然な感じで撮影していただきました!
笠原さんのライカで写真を撮ってもらうというカットがあるんですけど
絶対ピントが合わない距離まで近ずいてる写真も😂😂

すごいなと思ったのが
撮った写真をすぐ
雑誌に載せる写真をセレクトしていて
撮影が終わる頃にはこれとれとこれとこれ!的な感じで
すごいなと思いました!!!

スタッフのみなさんとてもフレンドリーで
とっても楽しかった撮影でした!
ぜひチェックお願いします!!





今日はハロショ秋葉原店で
千夜一夜イベントでした!!!

1部は
みなさんからの質問に答えました!!
みなさん質問ありがとうございました!!!
全部答えたいぐらい
質問コーナー好きなので
楽しかったです☺️

2部は
生まれてから今までをふりかえる的なので!
ほんとに初めて言った!!って事ばっかりで
もっと私の事を知って頂けたんじゃないかなと思います!!
部分部分自分でも記憶にない歳とかもあって😂
お母さんが教えてくれたことを年表にいれました!!
昔の映像だったり写真だったり
自分で振り返っても年表にすると
あぁ、こんな短期間なんだなと思いました!
これからも振り返りきれないくらいの人生を過ごして行きたいですね!


見れることのない映像がみれて
みなさんにありがとうございますです🙇‍♀️
なんか、変わったのか変わってないのかと言われたら変わってなくて😂😂
そこまで恥ずかしくなかった自分にびっくりです笑


どちらの部とも話が弾みすぎて
予定していた時間をオーバーしてしまい
すみません、、、!!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

大阪店で見てくださったみなさんも
ありがとうございました!!!
ちゃんと見れましたか~☺️????

今日来てくださったみなさん
感想お待ちしています!!!!!!



今日も1日お疲れ様でした!
自分の事話すと泣きそうになるの治したいです😂😂小さい時からずっとそうやけど
もう20歳になるきね笑笑
明日も素敵な1日になりますように、、、
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎