みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!


🎉🎉🎉嬉しいお知らせ🎉🎉🎉 

6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームにて
開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に
アンジュルムの出演が決定しました!!!!!




ヤフオク!ドーム!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!

ヤフオク!ドームは小さい頃何度か行ったことがあって!!!
行き方も何となくおぼえちゅうが!!!
駅かな?そこから結構歩いて橋渡って歩道橋渡って
隣にショッピングモールがあって
フットサル?的なサッカーやるとこ
あるくない????
今もあるがかな…🤔??
ヤフオク!ドーム行ったことある方!
私の記憶あっちゅうかな??


そんな小さい頃よく行った
ヤフオク!ドームでライブが出来るなんて😳😳😳😭😭😭😭😭😭


しかも!!
出演されるアーティストさんが
きゃりーぱみゅぱみゅさん
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE さん
DOBERMAN INFINITY さん
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE さんRYUCHELLさん

すごい!!!豪華アーティストさんです!!
アンジュルムをたくさんの方に知ってもらえて好きになって貰えるきっかけになればいいなと思います!!
熱く熱く頑張ります!!!!!!!


なんと、アンジュルムは
6/18にリーダーの和田さんが卒業されるので
この日は新体制のアンジュルムです🌟
みなさんお楽しみにっ!!!!!!



今日は
撮影だったんですけど
アンジュルムのみんなと会えなくて
少し寂しいです~😭
はやくみんなに会いたいです!!!

今日いろんなお花が咲いちゅう所に行って🌼
とっても綺麗でした~!
桜もまだ少しだけ咲いちょったが!!!
ってことで前に撮った桜の写真を、、、☺️



好きなお花は、、、
ゆりの花!!
リリー!!

みなさんの好きなお花はなんですか???


前に佐々木さんが
私の誕生花?花言葉を教えてくれました!
4つあって!
クチナシとスグリとスイレンとアベリアでした!!!
スグリの花言葉がなんかすごいが!!
どのお花も素敵な花言葉でした!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!
💿発売中💿
「恋はアッチャアッチャ」
「夢見た 15年」
みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてください!

💿トーク&握手会💿
4月25日(木) 19:45~ 
タワーレコード池袋店 6F 
トーク&握手会
竹内朱莉さん勝田里奈さん川村文乃、伊勢鈴蘭ちゃん
詳しくは→

☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!
私のドリンクお楽しみに😆


📓5/24発売「アンジュルムック」


蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
フォローといいね!よろしくお願いします!!


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますような!
今日も嬉しいことありましたね!この発表!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎