みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


高知でのライブの様子などが
昨日の高知さんさんテレビで放送されたんです!
お知らせできずすみません🙇‍♀️

高知にいるお父さんが
テレビ画面を動画で撮って送ってくれました!!
すっっっごく昔からいろんな映像をまとめてくださって😭
10年前の様子も😂😂😂9歳?10歳😂
そして、ライブの映像も!
和田さんのかむ頑張れ!も放送されていて😭😭
これは何年後何十年後に実家に帰った時なんども見返すんだろうなと思います!


この写真は上國料さんが撮ってくださった写真!
私この時いなかったので、写真を見て
高知の街をアンジュルムメンバーが歩きゆう😳😳!
とテンション上がりました!

いつかは
大手筋を踊り歩くアンジュルムがみたいです!!!
アンジュルムは暑い夏が似合うグループだと思うんです!
やき、よさこい祭りでアンジュルムを見てみたいです!!
よさこい祭りって高知県発祥なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しってましたか!!!???????



今日は
ハロステアプカミ生配信を見てました!!
生配信ってドキドキしますね~
和田さん宮崎さん佐々木さんが3人で女子トークしてるのが可愛かったです🐈
私服も素敵だったな~


昨日の和田さんを撮る上國料さん☺️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍛発売記念ミニライブ握手会🍛
3/16(土) 昭島モリタウン
3/17(日) イオンモール幕張新都心
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ 
4/11(木) 池袋サンシャイン 
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ

詳しくは
今週からスタートします!!!
今日の60Try部で
恋はアッチャアッチャがオンエアされました!!
聴きましたか????
まだの方はタイムフリーなどできいてくださいね!
めちゃめちゃインドやし
楽しい曲です!
サビがアーッチャアッチャとわかりやすいパートのあとソロパートで挟んでいく形が好きなんです!
みなさんフルサイズもお楽しみにっ!


ネイルを衣装に合わせて塗ってた竹内さん☺️


今日も1日お疲れ様でした!!
最近忙しい日々が続いたので
今日家の布団が好きということに気づきました!
布団の中って幸せですよね~🌸
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎