みなさんこんばんは!
川村文乃です!

今日は
ライブハウスツアー「輪廻転生」
高知公演でした!!!!

昨日の夜高知についたんですけど
1人で帰る時はあまり思わない事を
アンジュルムのみんなと高知に着いた時
思ったんです!
見慣れた景色にアンジュルムのみんながいるとこうなるのか!!とか!

れいらちゃんが車の中で
「星が綺麗ですね」
って言ったんです!

は!そうか、星がみえるんだ!
と思い返して
一緒に窓の外を眺めたのが嬉しかったです!
東京に長らく住みよったら忘れてしまうことの1つですね、、、

夜ご飯屋さんに向かって歩きゆうとき
みんなで上を向いて星をみたのも
嬉しかった!

みんなが
カツオのたたきおいしい!
いも天おいしい!!!!
など、出てくる食べ物全部に
おいしい!!!!って言ってくれて!
別にお店の人じゃないし
自分が作ったわけやないけど
すっっごく嬉しくて☺️
お腹も心も幸せになりました~


今日朝起きてから
一公演始まるまで
緊張じゃないドキドキがやばくて😂
なんかしらんけど
なんのドキドキかわからんけど!
ステージたったら
1面ライトパープルで😭
後ろまでたくさんの方がいて!
見えづらいなかひょこっと見てくださってる方もいて!
1曲目の歌詞がいつも以上に心にささりました。

MCでは
「かむの好きなところ」をテーマに自己紹介をしてくださって😭
もう、そんなの泣いちゃうじゃないですか!!!!
永久保存版です!!
今日の本番映像、後で見てメモに残そうと思います!!!!

みなさんたくさんの
💜あやのコール💜ありがとうございます!!!!
凄く嬉しかったです!!!
本番終わりもずっとありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️!



今日は県外から来てくださった方が多くて、
高知県に来てくれてありがとうございます!という気持ちでいっぱいです!
なかなか高知県に来る機会てあまりないと思うんです!
ライブも高知県も楽しんでまた来たいな~♪
と思ってもらえてたら嬉しいです!

高知の方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
今、応援して下さって
今日見に来てくださってありがとうございます!
いつかは
オレンジホールやかるぽーとなどホールコンサートが出来るように
私がもっと高知の人にもアンジュルムを知って魅力を伝えていけるように
頑張ります!
大きなステージを広々と踊り舞うアンジュルムのコンサートを見ていただきたいです!!

和田さんがリーダーのアンジュルムのみんなと一緒に高知でライブ出来たのがとても嬉しかったです!


差し入れで
いちごまるまる入ったいちご大福と
徳谷のフルーツトマトを持ってきたんです!
甘くてびっくりする和田さん!!!

みなさんがおいしい!美味しい!!と言って食べてくださったのが嬉しいです!!!!


高知来てくださったみなさんは
何か美味しいもの食べましたか😋??
高知行けなかった~みなさんは
何か食べて見たいものはありますか☺️??




長くなりましたが、
最後に
坂本龍馬さんと!
ブレてしまった😭

高知来る時って大体
飛行機乗る前に空港でバスに乗って飛行機乗るんです!
それで飛行機に階段登って乗るがやけど
それをみんなが、新鮮な感じやったき
そうか!!!これも当たり前やないがか!!と驚きました!
 
 
いつの間にか
星を見る習慣も飛行機は階段登って乗ることも
路面電車の音と信号のピヨピヨの音も
忘れてて
少し悲しいなと思ったけどこれが変わっていくってことかと。

すこし大人になったし、環境がかわった、時代がかわった、生きてる場所も気持ちも変わったたくさん変わってきたけど
だけど変わらないものもあってそれが今の自分なのかなー
知らない間に明るくて元気でおてんばな女の子が当てはまらないまたちょっと違った人になってましたね!

私はまだまだやき
小さなことから大きなことまで戦って勝っていきたいと思います!



またまた長くなってしまってすみません😭
読んで下さりありがとうございます!!
みなさんありがとうございます🙇‍♀️
明日はふなちゃんの地元大阪で輪廻転生ライブハウス千秋楽!!楽しみましょ!!