みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!

今日は北海道で
ハロコンでした~!!
北海道着いたら雪が振りよって!!!
大きめの!!!
ほんの少しだけやけど
雪を感じれて嬉しかったです⛄
会場につくまで雪が積もった道とかも見れて嬉しかったです!!

今日の会場の
札幌文化芸術劇場
形がすごくて楽しかったです✨
どこも天井が高いです!!
すごい!!!
声援もすごくて
楽しいコンサートでした!!
来てくださったみなさん
ありがとうございました😊😊


北海道出身の稲場愛香さんと💓
北海道のクッキーを頂いたのですが、
美味しくて😋😋😋
北海道に来た時は
いつもお土産をたくさん買っちゃうんです!!
クッキーも仲間入りです!!

高木紗友希さんと💛
歌声が綺麗すぎます!!!!!


Switchでスマブラをする
ふなちゃんとむろさん🚢
真剣な顔で少年みたいな声をだして
対決してました!
楽しそう~~☺️
私もできるようになりたいですっ!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
北海道の帰り道
外の雪が積もった道をみて
「あー雪合戦したいな~」と
お話してました!
してみたいな~雪合戦!!!!!
どんな感じなんですかね!???

むろさんが
「かむみたいなブルドーザーあるよ!!」って指さして教えてくれたんですけど、、、笑
私みたいはブルドーザーって😂😂
謎ですね!笑


5月にも
ホールコンサートで北海道にくるので
楽しみですっっ!!!




明日は
金沢で輪廻転生ライブハウスツアー!!!
金沢でライブ初、!な気がします!!!
楽しみ!!!!!
金沢駅カッコイイんですよ!!
写真でしか見たことないけど
金沢駅はカッコイイって記憶に残ってます!
駅みれるといいなっ!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しみましょ~🗽
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎