やっほっほい!
上國料萌衣です!




ついに髪色変えてみました😚😚









アプリで(笑)

どうですかね...?

髪染めた自分はあんまり想像できてなかったんですけど、綺麗に茶色くみえますよね!

茶色だと結構大人っぽくなってる気がします!笑

自分的に!笑


感想コメントお待ちしてます!!!!笑



昨日はなんと菊池亜希子さんと蒼井優さんがハロコンをみにきてくださいました!!!

カウントダウンコンサートまで来てくださったのに...😭

うれしいです!!!💖


蒼井優さんが出演された、
このマンガがすごいっていうドラマで、タデ食う虫もLike itを踊ってて、とっっても可愛すぎました😳💖💖💖


っていうことをブログにかこうとしてたのにすっかり🌀

反省です。。

蒼井優さんと一緒にいつか踊ってみたいなぁ💭

なんて思いました😳✨





そして、やなみん
17歳のお誕生日おめでとう💖
加入した時は2つ下って感じしてたのに今はもうそんなこと感じないくらい大人やなみんですよね!😊

17歳、やなみんにとって忙しい1年になると思うけど、楽し時は全力で楽しんで、笑顔のやなみんでいられますように!




それでは!