みなさんんんん(^^)
ささきです😘

更新二日空いてしまい
すみません。

3日の公演に来てくださった皆様
そして今日の公演に来てくださった皆様
ありがとうござました!😭🤦🏻‍♀️☺️

あっという間に終わってしまいます。。

今回のシャッフル
わたし的にとても楽しくてわくわくするんです😏

とあるメンバーと組んでるんですけどね、、
(もう言っていいのかな?だめなのかな、、)

毎公演
えいえいおー!って円陣を組んで
ステージに出てるんです☺️☺️

とっても癒してくれる方達だから
心が穏やかになる。

とってもかわいい子達💁🏻‍♀️❤︎㊗️

明日もある!!!!

頑張るのももちろんですが
楽しむのがLIVEは1番だと思ってるので
のりのりーたんでいきたいと
おもっいっまーーーす🌞🌞🌞

(ふっ)

そして、


むろ〜〜

おかえり!むろ!☺️

楽屋の隣の席はむろ
2日と3日は隣を見ても誰もいなくて
いつの間にかむろ早く帰ってこないかなあと思ってるわたしがいました😂

いつも通り、いやいつも以上に
元気な顔を見せてくれたので
治ったんだな良かったと安心してる反面
自分も気をつけなくてはと思っております〜🙇

菌よ!こっちへくるな

みなさんも風邪、インフルエンザ、
気をつけてくださいね😷🤧


太田ちゃん!伊勢ちゃん!

はーさん!れらみさん!

これから呼びたいニックネームです😂
でもわたしの事だから
どんどん代わってくんだろうな笑


今日は休憩中たのしかったんです㊗️

楽屋が違うので
妹ちゃんたちに会いにいったんですよ
写真とろ〜ってふなぴんにお願いしたら


知らん生物がとなりにいたのです

だれ〜〜〜〜

😂

つばきの皆んなと沢山笑って
楽しい休憩時間でもありました☺️

そしたらまおぴんが
階段でばったりあった時

また明日も来てください☺️

って言ってきてくれて可愛すぎたので
お邪魔します😂❤︎

後輩さん達に癒されてる日々

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

期間も空いちゃったので
そろそろ加賀のかわいいエピソード
投入しちゃお

その1

暗めのリップをでぃーに塗った時
めちゃかわいくて
ふなちゃんと2人してかわい!!!って
言った時、

でへへと照れた事

(かわいすぎ)

その2

ささき〜〜いつかスイーツパラダイス行こう〜〜って誘ってきてくれた事☺️

スイーツパラダイスだって、
かわいすぎる、ギャップ!😂

甘いものだいすきだもんね☺️

おやすみなさい⭐