一歩 笠原桃奈

テーマ:
こんにちは!
最近好きなシリアルを見つけて毎日テンションが高い笠原桃奈です!🤔





みなさん、昨日のガールズライブ見ていただけましたか??

アンジュルムからの重大発表。。。



なんと、新メンバーが加入します!!!!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



みなさん本当に驚いたでしょう!笑
私も聞かされた時は本当に驚きました。

今後新しいメンバーが入ってくることは予想していたけれど、まさかこの時期に加入とは!!ってなりました笑


23日のパシフィコ横浜でのアンジュルムのコンサートで、そのメンバーをお披露目します。


正直まだ不安も多いです。
船木さんとかわむーはグループとして初めての後輩で、年上ということもあって、楽しいワクワクだけだったけれど…


今後はそれだけではいきません。


十人十色の形を、ここまでやってきました。
とても良い形でした。すごく好きだから、聞いた時は戸惑いました。
昨日の夜はずっと、ああ発表されるってずっと考え込んでいました。


だけど、本当に昨日今日で気持ちが変わり始めました。

昨日の夜、舞台の稽古の後準備出来た人から帰っていく中、私と和田さんだけ最後残ってしまったので、二人で一緒に帰りました。


色々な話をしました。
あんまり詳しくは言わないけれど、和田さんの言葉は私からしたら魔法みたいなんです!

何気ない一言が、自分の今までの考え方を凄く変えさせられるんです。生きてると、目の前に見えてる事実だけにしか目を向けられず、悩んだり立ち止まったりしてしまいますが、そういうのもバカらしくなるんです!勿論良い意味で。

とても視野が広がります。
物事を色んな風に捉えられるようになりたいって思えるし、そういう見方をすればもっと向上心を持って進めるかもしれないって思えます。
小さなことでも、それが結局すべてに共通しているから、たくさん考えさせられるんです。

稽古場から駅までの短い時間、すごく長い魔法のような時間でした。
発表されますねって少し不安ですって言ったらなんでよって笑われて、今日の和田さんのブログを読んだら、全部前向きになれる気がしました。


加入当時の自分を思い返せば、私なんてまだメイクもファッションも何もわからず、世間知らずで迷惑たくさんかけて、、、。
それでもみんながみんな、私を受け入れてくれていました。最初から。

そんな環境があったから、今の私がいるんですね。


だから私は、今後アンジュルムに加入するメンバーにも同じことをしないとって。
単純だけど大事なこと。


自分がしてもらったことを受け継いで誰かにしていかないといけない。和田さんがブログで言ってたように、もらってばっかじゃいけない。

今こうして気持ちを文章に起こしていて、やっと整理がついて前向きになれているんです。

まだそんな段階で、私なんてまだ現在の自分自身も成長しなきゃ足りないわけで、これからはまた先輩として頑張っていかなきゃいけません。

先日のブログにも書きましたが、もう若さに甘えません。今以上に、何事にも本気で前のめりで進んでいきたいです。

そして、和田さんが卒業する前に新しいメンバーが加入ということに少し戸惑いを感じたけれど、そんな考えも今は逆!


せっかくこの時期に加入出来たのだから、和田さんの大きな背中を見てたくさんのことを学んで、アンジュルムのメンバーとして意識を高めて欲しい。たくさんもらって、たくさん受け継いで欲しい。

それが今の素直な気持ちです!!



だから私も頑張ります。

こうやって偉そうに言っているけど、私こそまだまだです。(笑)

もっと努力して、いつまでも私なんてじゃなくて、常に胸を張れるように頑張ります!!!

努力するって言葉にしたら本当に軽く見えるけど、それだけでは終わらせたくない。

今まで通りにはしたくないです。

大げさに聞こえるかもしれないけど、私は本当にアンジュルムが大好きだからもっと私達だけでなく、たくさんの人から愛されるアンジュルムにしたい。世界中から愛される存在になりたい。

そう思います!!



いつも応援してくださる皆さんも、きっと色々思うことはたくさんあると思うけど、アンジュルムを好きでいてください!!

絶対ステキな形にしてみせます。






それでは