みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日は雨ですね~🌂
傘をもってなくて大変だったんですけど
新しい傘をゲットできてよきです!!!
そして、
偶然、つばきファクトリーの岸本ゆめのさんにも出会い
挨拶が面白くて笑
それでテンションあがり
良き一日でした!!!!



今日は
アンジュルムステーションと
ガールズライブのロケと
和田さんがゲスト出演されていた
「LADY OUT LAW!」を見に行くという
盛りだくさんの1日でした!!!


まず、今週放送の
アンジュルムステーション
竹内さん上國料さん川村でお届けします♪
すごく楽しくて笑いまくりの放送です!!
みなさんぜひ聞いてくださいね♪♪
みなさんぜひ聞いてくでんすね!!!!!

ガールズライブでは
古着屋さんでロケでした👕👚
竹内さん勝田さんと私です!
みなさん放送お楽しみにっ!


そして!そして!!!
矢島舞美さんが主演の舞台
「LADY OUT LAW!」を見に行きました!!!
ビジュアルが出た時から
これは😳😳😳😳!!!!見に行くしか!!!!と思っていて
今日見に行くことができて嬉しいですー!!
今日は和田さんがゲスト出演されていて!!!
和田さんどんな感じなのか楽しみにしてたんです!!!!


矢島さんめちゃめちゃかっこよくて!!!!
殺陣がみなさんすごくて
釘付けになってみちゃいました!
かっこよかったです!!!!!!!!
和田さん可愛くて☺️
メガネをかける姿が可愛すぎました!!!

明日は
上國料さんがゲスト出演されるので
どんな感じの上國料さんなのか楽しみですね!!




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
こんど発売の
春ツアー十人十色武道館公演のコンサートDVDを頂いたので
今日の夜見ようとおもいますっ!!
たのしみ!!!
なんか懐かしい!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日は雨ふらんかな??
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁