こんばんは





今日はかえでぃーのお家に
お邪魔しました🏡☺️☺️





DVD鑑賞をした後に
ついつい歌いたくなり、、、

前からまた行きたいって言っていた
カラオケに行ってきましたよ🤩笑





私は歌う曲が好みの曲調に偏る方なので

かえでぃーは色々なジャンルを知っていて
毎回凄いなと思います!😳😳






あとかえでぃーといえば
ハロコン終わりのお話を!





我ながらめんどくさいテンションの時に
佐々木さんとかえでぃーに
だる絡みをしに行ったんです😂



2人のコンビ名とか無いんですか?と
聞いたものの無いそうなので

わたくし船木結が勝手に決めました。






その名も、、、





「💛船木結大好き隊❤️」です!!!!!!!


宇宙一の名を誇る
素晴らしいネーミングセンス!!!!!!!






この素敵な名前をお二人に発表した所、、、




私には喜びと感動で笑顔が
溢れかえっているように見えますが👼👼

呆気なく却下されてしまいましたね笑



残念ですが、
今週末のハロコン中野公演は楽しみにしていてください☺️








そして、ホール公演が決定しました!
⚡️⚡️電光石火⚡️⚡️



個人的には初ツアーとなった
「Black&White」や
10人初のホール公演
「風林火山」から約一年となりますので

その頃からさらに強みを増した
ドンガラガッシャーン!なLIVEに出来たらなと思います!😤😤



10月23日 NHK大阪ホール
11月28日 パシフィコ横浜国立大ホール
にてお待ちしております⚡️⚡️⚡️






お知らせ


💛PIZZA-LAさんのCM放送中です!

「よくばりクウォーター
パオーンダンス篇/4つの味で篇」




🧡セカンド写真集   「結色 MUSUBU16」



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)


発売中です!


電光石火を見に行く前に
船木結ちゃんをもっと知りたい!という方は

1億冊オススメ致します🤡🤡🤡




💛Blu-ray Disc 「等身大」

9月12日に発売されます!!!


初海外で初の挑戦もしてみました!
お楽しみに!👼



🧡mystaさんでアンジュルムの企画スタートしています!

私は竹内さんとペアで
珍回答クイズに挑戦していますよ!

皆さんから頂いたチアの数によって
mystaさんの広告に出られるペアが決まります!

チアの連打よろしくお願いしますね⭐️⭐️




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。