こんばんは





週末はハロコン福岡公演
ありがとうございました!☺️



全グループ同じ楽屋だったので


色んな所にお邪魔したり
遊びに来てくれたりして

賑やかな2日間でしたよ!😂😂
楽しかった!








さて、少し遅くなってしまいましたが
7月29日は秋山眞緒ちゃんのお誕生日でしたね!


まおぴん、おめでとう!!!🎂🎉🎊💕✨






つばきファクトリーさんの所にお邪魔したら
まおぴんがマジックをしていたので

一流マジシャンのスター☆まおぴんと
一流助手のスター☆むすぶで

さわやか五郎さんに
マジックを披露しに行きました😂😂





さわやか五郎さんも驚きのマジック!
いつか2人で披露出来たらなと思います😂


改めて、まおぴんおめでとう!!




お知らせ


💛PIZZA-LAさんのCM放送中です!

「よくばりクウォーター
パオーンダンス篇/4つの味で篇」


直筆サイン入り楽譜とスペシャル生写真が
当たるキャンペーン本日締切です!🍕🍕

さらにPIZZA-LAさんのオフィシャルHPから
ご注文頂いた方限定でポチ袋が貰えるキャンペーンも8月2日からスタートします!

ぜひゲットしてみて下さいね☺️




🧡セカンド写真集   「結色 MUSUBU16」



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)


明日から8月ということで
発売日が近づいて来ましたね!😳😳


そして、8月3日にはひと足早く!
イベントも決定しました!!!

書泉ブックタワーさんの9階にて
19時から握手会を行います!!!


是非お越しください!!!




💚Blu-ray Disc 「等身大」

9月12日に発売されます!!!

船木結の等身大ってめちゃめちゃ小さいやん!って思ったあなた!

正解です笑


こちらもチェックよろしくお願いします!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。







 

それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。