こんにちは🐊



さて、ブログのタイトルで分かる人もいるかと思いますが、
先日、は竹さんときしもんとまおぴんとディズニーへ行ってきましたー!!!!!!




前日から、持ち物をみんなで確認しあったりしてました!!!
そんな中でもまおぴんはずっと可愛いんですよ笑
自分の持ち物欄に、「いこか」って入ってて、もう本当にかわいすぎる!!!
まおぴんのこと応援する気持ちが凄くわかります💛
癒しすぎます!!!



そして、きしもんは面白すぎた😂😂
常に面白いんですよね。笑

4人でどこいく?ってなったときも、ディズニーのどっちいく?
ってなったら、普通はランドかシーどっちかな?ってなるけども、
きしもんがスカイがいいです!とか言い出すし、😂😂それにつられてまおぴんは、うちもスイカが好きです🍉とか言って意味わからんし😂😂😂



いく前から楽しすぎました😂👍




乗り物に沢山乗ることができたんですけど、
その中で、スティッチ・エンカウンターってやつは、スティッチがお客さんに質問したり、逆に聞きたいことあるか聞かれたりするんですよ!


それで、当てられたらどうする?って話で、きしもんは、「リロとは何年のつきあいですか?」って聞くって言ってて😂😂😂


まおぴんは、もし当てられたらなんて質問するか聞いたら、「なに泳ぎが得意ですか?」って聞くらしいです😂😂😂

まおぴん可愛すぎる💛💛




二人とも本当に面白可愛いかったです!
きしもんとまおぴんのブログにも沢山書いてあると思うので、ぜひチェックしてみて下さいね!!
乗り物の待ち時間も、心理テストをしたり、指スマで盛り上がってました!!!
指スマは、色んなアレンジが加わって、ハロプロソングをお題にしたり、世界の国の名前をお題にしたりして、すごく楽しかった!!!!
ぜひ暇な時はやってみてください!!



次はこの四人でここ行きたいね!って話してました!!!







それでは!
ばいばい🐊