鈴木さん/雑誌 笠原桃奈

テーマ:
こんにちは!
笠原桃奈です!🌞



昨日は、鈴木愛理さんの日本武道館公演を観に行かせて頂きました!😭❤️✨✨

とてもとても、、、

かっこよかったです!!!!!
そしてかわいすぎました…!!!!


時間が、まじで、まじで、まじで(何回も言う)あっという間過ぎました。。😳🌌

楽しすぎて、「次が最後の曲になります」って鈴木さんが言った瞬間に「えっ?後半戦に入るんじゃなくて…?」ってガチめに思いました笑笑

前半は一曲変わるごとに衣装が変わったりで、本当に色んな姿を見せていた鈴木さんですが、どの姿の鈴木さんも本当にきらめいていて、心からかっこいいなと思いました。

鈴木さんは、°C-uteさんだった頃はハロコンなどで挨拶する機会も多かったのですが、あんなに大大人気でかっこよくて可愛いのに、加入したてだった私にも本当に優しく挨拶を返してくださったり。。勇気を出して「一緒に写真撮ってください!」って言った時「あっ、かっさーだ!深海魚!わはは〜」って言われて。。ブログでしか深海魚好きとしか言ったことなかったのに、知ってくださってるなんてめちゃめちゃ驚いたし、なんていい人なんだって心から尊敬した瞬間でした😭😭

そんな鈴木さんが、今ソロシンガーとしてデビューされて、今日は日本武道館公演。。
一人であの大きなステージに立つなんて、想像もできません!!それを一人でものにして、お客さんをたっっくさん集めてらっしゃるから、本当に本当に凄い方です。。
「とても贅沢だけど、私は今日がスタートラインだなって思ってます。」って最後のトークで言っていたのを見て、ほんっとうにかっこいい!!って思いましたし、後輩としてたくさんたくさん応援してます!!って気持ちになりました😳
私も鈴木さんのキレキレのダンスとか色んなすてきな歌とか、、、少しでも近付けるように頑張りたいです!!✨

昨日は本当に素敵な一日でした😊



そして!
昨日はある撮影もしてきました☺️



じゃん!


じゃーん!


じゃーーーん!!!



実は!!
雑誌の『S Cawaii!』さんの取材を、私と竹内さん勝田さん室田さん上國料さんで、受けさせて頂きました〜😳🖤🖤✨

とてもとても楽しかったです。。。泣

今回は"韓国コスメ"に関して、色々お話ました!!最近とても流行っているし、私は使うコスメがほとんど韓国コスメってくらい韓国コスメがすきなので、本当に楽しかったです😭✨

他にも、アンジュルムのことを色んな人に知ってもらうために、色々なことをお話ししました!色々と楽しみにしていて欲しいなと思います!👍

そて昨日は、実際にいつもとは違うメイクさんに、髪型やメイクなどをしてもらって、撮影をしました!!アンジュルムだけでなんと7ページも特集してくださるみたいです!😢😢

本当に有難いです!!

こういう雑誌の取材を受けさせて頂くのは初めてだったのですが、本当に楽しかったです!マネージャーさんから今回の雑誌の取材のスケジュールが送られてきた時からずっと楽しみだったんですよ😳✨✨

あと、初めておでこを出しました笑笑
新鮮で楽しかったです!!😳

皆さん、ぜひぜひ買って見てみてください!
8/7発売号です、よろしくお願いします🌞❤️



それでは