こんばんは!
上國料萌衣です!


昨日は鈴木愛理さんの日本武道館公演を見させていただきました!!



本当にいろんな鈴木愛理さんがいて、別次元でした。。。。


私は、歌で得意なジャンル苦手なジャンルがあるのに、
鈴木さんは本当に1曲1曲全く違うジャンルを歌いこなしていてびっっっっくりしました😭

何人いるの!!!!!

って!

衣装替えも凄かったし、髪型もたくさん変わって、休憩できているのかなって思うくらいいろんなことが早すぎて驚きでした。


その中でも1番好きだったのは、
ねぎ塩牛タンの時の鈴木愛理さんです💕💕
可愛すぎてにやにやがとまらなかったです😍

ステージ上で牛タン焼いちゃうなんて思わないし、牛タン落としちゃうなんて思わなくて可愛すぎて可愛かったです😭


歌もダンスもとっても凄かったのですが、演出も凝っていて本当に面白かったです!

みなさんがいつも私たちを応援してくれる時に使うペンライトも
MTPとして演出の一部になっていたり、
風船を膨らませてみんなでひゅ〜って飛ばしたり。

お客さんと一緒にコンサートを作りあげていましたよね!!!!

ものすごく楽しめて
あっという間すぎるくらいあっという間に感じるライブでした。


鈴木さん本当に本当にすごくかっこよかったです😳😳😳


楽しいライブをありがとうございました!!!!!


アンジュルムでもそういうライブができるようになりたい!!!!!!!!





⭐️🙆🏻‍♀️⭐️ お知らせ ⭐️🙆🏻‍♂️⭐️


🍉SCawaii!

8/7発売です!

昨日!
竹内さん勝田さん室田さん、そして私とももなの5人で撮影しました!


アンジュルムの話やアジアツアー、韓国コスメなどたくさんのお話しました!!

楽しみにしててください!


🍉秋ツアー♪

アンジュルムの秋ツアーが9/8から始まります!

全国10箇所回らせていただきます!!!!

詳しくはこちらを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑去年の秋ツアー😚


🍉P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!

ぜひ見てください!



それではまた明日!

ばいばい〜⭐️