みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


5/28(月)日本武道館
「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +ファイナル」
まであと6日です!!!!!!!!!!!!!!
{A9384FF9-9EA9-4F2B-A367-CD68F8D26075}
今日は和田さんと楽しみなことが😳😳🤩😎🤩😎🤩😳🤩😎😳🤩😎
和田さんのこの顔出来るようになりたいんです!!笑
今の気分和田さんの顔の気分です!!笑





昨日のThe Girls Live!
竹内さんと上國料さんとロケだったんですけど、
自分にあったマットレスや枕を選んだりとても勉強になったんです!!
大塚家具さんのショールームでは
200万円越えのベッドを体験しました😳😳!!

撮影の空き時間でこのベッドの上でみんなで寝ていたんです!
いや、200万円超えのベッドなんてもう一生体験することなんてできんき!!!
ちょっとの時間やったけど
一生分寝た気分になりました笑
{84F475BD-8FA4-445F-8B44-CC9C441967DC}
寝ている竹内さんを上國料さんとあやの☺️


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
日曜日に!!
室田さんとお団子を焼きにいきました!!
ずっと行ってみたかったんです!!!!!
ここ行きたいです!!って言ったら
いいよ☺️👍って一緒に行ってくれました!
ありがとうございます!!!!!!

{FF79D3C3-96A3-4F40-BC91-B847A8C08B9E}
お団子を焼いて醤油とかつけて食べるんです!!
暖かくてもちもちで美味しかったです😋
バーベキューがしたくなりました!笑


お団子焼きに行くとき
電車の中から
川沿いにテントがいっぱい立っているのが見えたんです!!!!!!
!!
みんなバーベキューしよって!!
東京の近くでも川沿いでバーベキューできるがや😳😳😳と
びっくりしました!!


今日も1日お疲れ様でした!!
また明日でーーーーす!!!!!!!
❁川村文乃❁