みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!!!


昨日は

アンジュルムでディズニーランドへ🐭🌸

{FD4B94B0-00A7-4BED-97B6-CBCBFF76E3FC}

恐竜の被り物を被って

黒い服と黒いメガネで!!!


本当はみんなでぶたさんをかぶろうと思いよったがやけど、もう無くて😭

恐竜になりました!!

(佐々木さんはぶたさんを家から持ってきちょったきぶたさんです!)


ぶたさんを守るボディーガードになってみたり♪

ぶたさんと記念撮影大会をしたり〜♪

面白いことがたくさんありました!!!



{60907E39-862F-4CD4-B514-5057F9D87A12}

1枚目と2枚目↑の写真は

🐷ぶたさんとかくれんぼ🐷です!!


ぶたさんに探されている恐竜達!!


顔がのっちゅう箱は

フタを開けて遊ぶことができるんです!

やき、このままフタをあけたら

もっとかくれる事ができますね笑♪



全員集合の写真を室田さんがポーズを考えてくれていっぱい撮りました☺️


カメラは笠原さんのやき

とても画質がいいんです📷✨

ありがとうございます!


ブログやとあんまり画質が良くないかも…しれんがやけど、

頑張ったら画質良くなる方法がある、、とかないとか、、、?

検索したがやけど難しくて私の技術では出来んかったき

コンピューターマスターのみなさーーーん🗣

教えてくださーい!!




{1CF92E2A-CD6F-4EA8-BB98-0F9367068BFF}

左から

笠原さん、勝田さん、室田さん、中西さん、佐々木さん、竹内さん、上國料さん、船木さん、和田さん、川村

です!!


みなさんポーズが面白いです🤣


もっともっと載せたい写真はあるがやけど、

1枚目1枚目載せたほうが画質良くなるかなと思って今日は3枚!

明日からも恐竜の写真やきお楽しみに…💗



去年の夏はシーに行ったがやけど、

アンジュルムに加入してすぐ

全員で遊びに行けてとても嬉しかったんです😊

今回もみんなで遊べて嬉しかったし楽しかったです!

みんなで笑いよったらとても元気が出てくるんです☀️!

まっくろの恐竜とぶたさんがみんな揃って同じことをしよったら

笑えてきます笑!

ご飯食べよっても、列に並んじょっても🤣




夜はちょっとパレードが見えたんです✨

キラキラ光っちゅうキャラクターのみなさんが次々と来て!!

キラキラしちゅうのは

なんでも綺麗なんです!

あんなにカラフルでキラキラしちょって

いつかこんな乗り物に乗って

こんなキラキラしたコンサートをしてみたいな♪と思いました😊

夢がふくらみます👑


楽しい1日でした😆

ありがとうございました!!!!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

⭐アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +⭐

4/7(土)8(日)ハーモニーホール座間

4/14(土)福岡国際会議場

4/22(日)NHK大阪ホール

5/5(土)中野サンプラザ

5/13(日)日本特殊陶芸市民会館


福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄、山口、島根、広島、鳥取、岡山、愛媛、高知、香川、徳島のみなさん!!!

4月14日福岡国際会議場へお越しください🏇🏃

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/9de94a1677aeee2e0f5e0ea4df35be6c6cd98107/


ツアーファイナルは日本武道館で

5月28日(月)18:30からです!!

お仕事や学校終わりにぜひお越しください!!




⭐5月9日 24枚目シングル発売⭐

「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」(曲順未定)

発売記念イベント

4/21(土) 西宮ガーデンズ (兵庫) ミニライブ&握手会

5/4(金・祝) モリタウン (昭島/東京) ミニライブ&握手会

5/6(日) 流山おおたかの森 (千葉) ミニライブ&握手会





今日も1日お疲れ様でした!

私はひなフェスのリハーサルでしたー!!!

リハーサルおわってもドキドキが止まらないです笑

みなさんも当日までおドキ楽ドキしドキみドキに😎😂

明日も頑張りましょーーー!!!!!

おやすみなさい😪💤


❁川村文乃❁