こんにちは!

上國料萌衣です!


今日つつじが咲いてました!!!

ぺんぺん草も生えてたしホトケノザも生えてた!!

桜も梅も咲き始めて春がきたって感じ〜〜〜!!!


沖縄は20℃くらいだけど北海道はまだ氷点下だし北と南じゃ全然違いますね❄️🔥


私は今ハウステンボスのチューリップを見に行きたいです😭


700品種くらいが100万本咲いてるらしいんですよ🌷


写真で見たら綺麗すぎてびっくり。

生で見たらもっと凄いはず!


いつか行けたらいいなぁ〜😚🌷


{3B03A2A8-5745-4CFC-93F2-0B5BC99D1573}


今日は室田さんの地元千葉県でLiveでした!


🍎🎀🌏🍊💎 十人十色 🌻👗🌺🍀👩‍🎤



最高に最高に楽しかったです!

十人十色のツアーの半分が今日で終わりました😭


ハロコンの時から、単独が早くしたくてうずうずしまくり!

ファンの方との距離が近くてアットホームな感じだからこそライブハウスは大好きなんです!


今回はタイトルが十人十色ということで、十人それぞれを見てもらうためのセットリストになってるんですね。


今日で4回終わったんですけど、正直十人十色を感じえもらえてるのかまだあまり自信がありません。


だから来週の宮城県でのライブで、自信が持てるように頑張りたいし、ホールツアーと武道館に繋がるライブがしたいです!


来週来てくださるみなさん楽しみにしててください!


{77946A76-6B3E-492B-B151-5B78D68E2182}


↑懐かしい写真!約二年前!



⭐🧘‍♀️⭐ お知らせ ⭐🧘‍♂️⭐


🌸「Graduation2018 高校卒業」

3/17日に発売になります!


🌸VDCマガジン


「かみこらむ」というコラムを、4回にわたって連載で載せていただきます!


ぜひ見てください!


🌼アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +


ホールツアーのチケットの一般発売が始まりました!

今回のホールツアーでは、アンジュルムで初の福岡でやらせていただきます!


http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1804angerme.html


↑4/14(土) 福岡国際会議場

のチケットはコチラから!


どうしても福岡満員にしたいです!!!!!!!!

それでまた次もホールツアーで九州に来たいんです!!!!


九州にもっともっとアンジュルムのファンの方が増えますように!!!

アンジュルムのこと好きって思ってくれる人が増えますように!!!


お待ちしてます!!!!!😌🙏🏻



🌼アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル


日本武道館公演のファンクラブ先行が始まってます!!


ファンクラブ先行の締切は3/15(木)までです!


🌸ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」👈


今日の24:00~24:30!


今回も和田彩花さんと佐々木莉佳子さんと上國料萌衣の3人でやらせていただきました!

聴いてください👂


🌸P★League


・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30

・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14

・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00

・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30

・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30

・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29


ミニコーナーをやらせていただいています!


見てください!



{875778B6-104B-4D20-9917-ACBA70B60BBB}



では!