みなさんこんばんはーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーー!ーーー、ーーーーーーーーーーーーーーーー!!

心の叫びを伸ばし棒にしてみました笑

川村文乃です!!!!


今の心の叫びは

{AC6D2441-601E-4E7A-A3A5-F523E5EE5FFA}

です!笑

いきなりどうした😳😳ですよね、、笑

凛々しい感じです!!!!

そして、…………を多くしてみました笑!



土佐久礼の海辺で

よく映画とかでやってる!!

足をのせるニョキってしたやつがあって!!!

足をのせて太陽に向かって写真をとってもらったんです笑

眩しすぎて目が閉じかけちょったき

絵を描いてみました😂笑



手に持ってるソフトクリームは

何味だと思いますか???

30数えるので考えてくださいね!


30

29

28

27

26

25

24

23

22

21

20

19

18

17

16

15

14

13

12

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1


正解は!!!!!

{B18A2462-BCC8-407C-9AB5-B755B9B40A9E}

カツオソフトクリームです!!

カツオダシを練り込んだソフトクリームに鰹節がまぶしてあるんです!!!!

どんな味か気になりすぎて

寒かったけど買っちゃいましたっ笑


風がふいたら

かつお節が飛んで行くき

風から守って食べるのがおすすめです!!


カツオダシの味とミルクのソフトクリームの味がいい感じに混ざりあっちょって美味しかったです!!塩の味がして甘すぎんきもっと食べたかったです!!

美味しかった😋


30の内に考えてくれてありがとうございました😊


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日はモーニング娘。'18の尾形春水さんのお誕生日です❄♡

髪の毛を切っていて巻いているのが可愛すぎます!!!!ふわふわしていて可愛いです!!!

お誕生日おめでとうございます!!!





あ、凛々しい川村しか登場してないですね🤣

本当はこんなに凛々しくないですよ!!!笑

やき、最後に

昨日のチョコケーキみたいなの食べた時の写真を…😆

{C9A48A09-C1E2-4199-9887-1D7D50A04AB0}




明日は金曜日ですね!!!!

今日はたくさん寝てしまったので

明日は朝から動きまくろうと思います!!!

明日も頑張りましょう〜😊

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁