みなさんこんばんは!!!

仙台あったかい!!

川村文乃です!!!!



今日公開された

「Hello!Projectひなフェス2018~恒例!ソロ&シャッフルユニット大抽選会!!~」

見ましたか〜?????

まだの方は

↓↓↓見てみてください♪

https://youtu.be/r3iJ8s9Ktok



くじ引きも初めてで

その日1日ドキドキしちょったんです!!

引く前にアンジュルムの楽屋で誰が当たるか予想大会してたり、

野中美希さんからは川村ちゃんソロ引くと思う!!!って言ってくださってて😳


なんと!!!!なんと!!!!

当たりで😳😳😳😳😳😳😳😳


4月1日の1回目公演のソロを引きました!!!!!!!

びっくりですですです!!!!!

そして、とてもとても嬉しいです💗

50人の中の4人のうちの1人の確率で😳

当たったら嬉しいな〜と思ってたんですよ!

やけど当たらなかったとき落ち込んでしまうき、あんまり期待はしてなかったんです!


ソロのくじを引いた時はびっくりして

ボードに自分の名前書く時も

間違えて3月31日の1回目公演のソロに「川」って書いてしまって(><)

山木さんがあわわわわ😲😵😲😵してて

なんとか「川」を「山」に変えていただきました😭

すみません。。。ありがとうございます!


パシフィコ横浜という大きな会場で

1人で歌える機会を頂けたこと

無駄にしないよう

素敵な時間をお届けできるよう

みなさんに楽しんで頂けるよう

頑張ります!!!

そして、楽しみます!!!


{7933B742-B4D7-4CB0-9FE8-C77A2AE7A9A0}

{A21F3B4D-C27F-46FB-AF40-3E6901D79010}

平常心な顔しちょっても

心の中は緊張とウキウキとドキドキが

くじ引いた時からずーーーとあります!


なに歌おうかなっ☺️??



みなさんぜひ!!

4月1日1回目公演おこしください!!!

http://r.helloproject.com/hinafes/2018/






今日は仙台でハロコンでした!!!!

この会場まるーくて大好きなんです♪♪

階段も浅いき顔が良く見えました☺️


今日!ある曲おわって

ふーーー!ってステージから舞台袖にはけたら

小田さくらさんと尾形春水さんと佐藤優樹さんがステージから降りてくる私を見て肩を組んでいて😳😳

びっくりして私もわーーーって

肩組みに参加させていただきました笑

嬉しかったです!!


見に来てくださったみなさんありがとうございました💓



今日はこぶしファクトリーの野村みな美さんとカントリー・ガールズの小関舞さんのお誕生日です💙


日替わり写真に

今日は2月10日ニットの日や!!!と思って

お二人のイラストにニットを着て貰いました♪♪

手で2と10も表現しちゅうんです!!!

お気に入りの日替わり写真です!!力作!!!

{A2509CC1-8F3E-450B-8C87-05066EF9ACA7}

野村さんは

私のことをムラちゃんって呼んでくださるんです☺️💙

いつも話しかけてくださったり

トントンってしてくださったり

ありがとうございます💓

パフォーマンスと普段のギャップがかっこよくて大好きです!!


小関さんは

真剣な顔で何かをしている姿がとてもかっこいいんです!!

ハロコンでは楽屋が一緒で私の目の前にいる事があって

メイクをしている姿や書き物をしている姿とても綺麗でかっこいいんです!!!

今日はお会いできなかったのですが、

生電話で声を聞けて嬉しかったです😆💙


お誕生日おめでとうございます💙


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

明日は!!!!

12/13映像シングル発売記念チェキ会&個別握手会ですー!!!!

お絵描き会も○×ゲーム会、ジャケットサイン会もあります😳😆😆

初めてなんです!!

こういうの!

チェキ会も個別握手会も!!!

チェキどんなポーズで撮ろうかな〜と考えたり

握手会では何話そうかな〜って考えゆうだけで楽しいです!!


私も個別○○会はファンの時に行ったことがないき、未知の世界!

楽しみ!!楽しみ!!!!!


明日来て下さるみなさん☺️💗

楽しみましょ〜♪



今日牛タンすごく美味しかった😎☺️

おやすみなさい😪💤


❁川村文乃❁