こんばんは!!

上國料萌衣です!


最近、私は燃えてます!!!

いろんな方から刺激を受けて、もっと成長しなきゃって思ってます!

みなさん、今日のハロステのももなのダンスレッスン見ましたか!?

見てない方は見てほしいです!

そのダンスレッスン以来、ももながすごくダンス頑張ってるんです!

だから私も頑張るんです!!!

ももなは後輩だけど、負けたくない存在でもあります!

ももなが後輩として加入した時からそれはずっっっっと変わりません!

でも、ももなに負けないってだけじゃなくて、先輩たちに追いつきたいって気持ちも強いんです!

アンジュルムでもっと上にいくには、自分が先輩たちより遅れてスタートした分早く追いつかなきゃいけないんです!

アンジュルムでこうなりたい!って今まで言ってきたけど、まだそんなこと言えるほど自分は成長できてない!

まずはそのスタート地点に立つことが課題です!

私は頑張ります!!!!!

急にこんな事話してしまってすみません!

ただ、言葉にしなきゃ自分自身も頑張れないので!

みなさんがいつも応援してくれてるってことが本当にありがたいなぁって思います!

当たり前は当たり前じゃない!


アンジュルムに加入したからにはもーーーーーっと上を目指します!!!!!!!


アンジュルムに加入して2年たって、最近この気持ちを忘れてました!

思い出せてよかった!!!

{16517C66-7EA1-4318-A64A-1E37E38D7905}

アンジュルムが大好きです!

いつも応援ありがとうございます!!!

ライブでももっともっと楽しんでもらえるように頑張ります!!!!


{675A3E74-95AA-4B6B-B531-33BBBBAF9498}

{3DE9ED09-5220-4DB7-9262-95503D2FF610}


では!!
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(76)