こんばんは!

上國料萌衣です!

今日はももなと名古屋でバースデーイベントでした😊😊😊

{00A52582-1B35-431D-B832-430BE83CD450}

改めて、ももな14歳おめでと〜☝🏻️👌🏻✌🏻️✌🏻️


司会は鈴木啓太さん!


とても面白いです!!

かっさーがめちゃめちゃ面白いんですけど、鈴木啓太さんのつっこみも面白い😂


ももなとバースデーイベント2人で一緒にやりたいね〜って話してたから、めちゃめちゃ楽しかったです😄


来てくださったみなさん!

誕生日お祝いしてくださって、ありがとうございました😌

14歳のももな、18歳の私もよろしくお願いします😊


{EE3C8949-875A-4A1F-BECC-6B70CF808EC3}

新幹線の中から見えた景色!

富士山があって写真撮ろうって撮ったら電波塔みたいなやつとかぶっちゃいました😭

よくみると、奥に富士山います😂


綺麗でした!



⭐💚⭐ お知らせ ⭐❤️⭐


☝🏻️正月ハロー!
冬のハロー!プロジェクトのコンサートのブログ先行が始まりました!

受付期間は今日!11/7(火)~11/16(水)の23:59までです!!

受付対象公演は、
1/3~1/14の、
中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島
の公演になります!!


20周年を迎えるハロー!プロジェクトのコンサートです!!

ぜひたくさん方に来ていただきたいです!!

お待ちしてます😊


✌🏻️「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18」
にアンジュルムが出演します!


アンジュルムの出演は12/29です!!


最高の年末にしましょう!!



では〜