みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

こっこ〜ろはっれ〜て🌞
あす〜にむか〜って🌞♫

晴れましたみなさん!!!!

台風さよならいおん〜!!!🦁💫

朝家を出たら、スッ、と、晴れてた。

{2B177255-DF0F-47C8-9826-9D5CA6430070}

それから今日はseventeenの撮影でした❣

あーーたのしかったなあ。。

クリスマスの撮影で、
もう気分はもうクリスマス🎅🌈

☺︎ くまちゃん(久間田琳加ちゃん)
☺︎ くぼ氏ー(久保史緒里ちゃん)

と一緒で😏

2人に会うのは学園祭以来だったから
うれしかったなあ、

バスの席の隣の席だった
くぼ氏ーが私の肩にコロン、

かわいいです😳

みなさん、
くまちゃんは、

今公開されてる、
映画
ミックス。に出演中です🏓
いやーくまちゃんほんとにかわいい。☺︎

よし。見に行こう。

{C26D078D-7C75-4D3B-9599-DDCF0FDE72AD}

そしてそのあとは!!!

🍑🍑 かっさーバースデー 🍑🍑

かわむーと一緒に行ってきました☺️
やっぱり私は
バースデーイベントだいすき!笑

かっさーらしいバースデーイベントでした♫

司会の鈴木啓太さんとのやりとりもおもしろかったです😂

やっぱり14歳とは思えない言葉のボキャブラリーの多さ!
すごいですね🤔🌟

でも、マイペースって言われるの嫌みたいです🤔

えっ、、、、kawaii☺️

かっさーが考えてるセトリのバランスが
すごーーい丁度すぎてて、かわむーと
すごいねーって話してました!!!!

かっさーは特に感情的に歌ってる時、
とっても輝いてるんですよ…💫

次の角を曲がれ迫力満点。
他の曲も可愛かったり☺️
かっこよかったり😎
懐かしい曲もあったり😚💭

とっってーーーもたのしかったです☺️

妹ちゃん
これからもよろしくね〜っ😚

改めておめでとう、☺︎

{D95A23C1-5439-41B4-A114-86C5DD43E53E}

41になってるとこもすき。

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

そして明日は、

かみのお誕生日😎😏🌼