☆ちるちる☆川村文乃

テーマ:
みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日!!
夕日をみれたんです😳!!
オレンジ色の、!!
本番前に気分が上がりました♪
ビルの隙間から見える夕日も
綺麗ですね!!


今日も「夢見るテレビジョン」📺
あと1公演と3公演と2公演
え😳😳😳😮😮
あと6公演しかないやん😭
悲しいです。。。

所々お芝居も変わっていたりして
毎公演とても楽しいです!!


夢見るテレビジョンの世界にもっと入りたいな〜☺️
のこり六公演精一杯頑張ります!!

明日もお待ちしております💓

{9B0CC5A2-2E03-43B2-AB9F-EC383A028B54}
佐々木さーん💛
「みちるぅ!!」ってたくさん呼んでくださるんですけど
一番好きな「みちるぅ!!」があるんです!
その時の目も"くいっ!!!"って感じで好きなんです!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
本番前に笠原さんとご飯を食べたんです!!
あ、ご飯じゃないけどご飯です!!笑
笠原さんと
2人でお話するのは初めてやったき少し緊張したんですけど、
相談にのってくださったり
いろんなお話が出来て楽しかったです♪
ありがとうございます!!!!
もっとお話してみたいです♡


{BF48BA4C-1C60-4291-9DBA-186F960EE5D1}
この角度、あの〜、、あの!!絵みたい!!
あのあのあのあのあれです笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!!
明日はひやくなるみたい!!
あったかくして寝なやね😴


ふなちゃんをとる笠原さん
{F5DABFD4-0F09-4712-958F-31163CCB749F}




おやすみちるちるみちる𓅸𓅿𓅹

❁川村文乃❁
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(56)