7日目… 佐々木莉佳子

テーマ:
みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

みな って打つと
みなさんんんんんんんが出てきます☺️

{CEB2E87B-6C12-4E7C-9BFB-A9EB64514911}

かみとふなちゃん❣
妹達。

とても愛おしやです\(^o^)/\(^o^)/

夢見るテレビジョン!7日目!

ありがとうございましたっっ🌻😉

昨日から明日まで1回公演が続いてる訳なんですけども、、

残り3日になりました(>_<)ハヤイ…

いや〜〜一瞬ですね😭😭😭
でもまだ3日ある、

ポジティブにいきましょ〜〜\(^o^)/

{60E5D273-A80F-4283-B621-2F991C500627}

またまたかわちゃん。🏞

(かわちゃんって呼ぶことにしました☺︎)

かわちゃんとは昨日みなさんに
ミスドを差し入れしました🍩

あのですねー、

久々に食べたくなって、
かわちゃん誘ったんですよ!!
行こうー?って😂

かわちゃん優しいから一緒に行ってくれて、
だったらみんなに買って行こうか!
って話になってですね、

みんなにドーナツになったんです🍩☺️

喜んでもらえて静かに2人で
喜んでました😂❣

(今ハロウィン近いから可愛いのいっぱいありますよ!?🎃👻)

そして、

昨日写真を載せ損ねた!
岡本杏理さんと新木優子さんとの写真📷

{2FFD745E-B026-48B7-8BD2-916248C678F4}

いやあ、、お美しいですね、、

近くで見るとやっぱり
顔の小ささが尋常じゃなくてびっくりしました😳

ザ・女子の憧れ✨という感じです!!!

私達ももっと頑張らなくちゃ😎🌻
 ありがとうございました!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

明日は寒いみたいなので、
今夜はアッタカイ格好して寝ましょうね〜〜

おやすみなさい😪😪






AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(50)