うれぴよってやつ 船木結

テーマ:
こんばんは






今日から「夢見るテレビジョン」
後半戦がスタートしました!!!





1日に空いただけなのに
すっごい久しぶりに感じて

自分が出るシーン毎に緊張してました笑😭





でも以前ブログに書いた

出る方向が同じメンバーとの
恒例(?)の気合い入れのおかげで


よし!頑張ろう!って思えました😊






てか、もう後半戦だなんて
本番が始まれば一瞬ですね。。。




昨日1日に空いただけで
夢見るテレビジョン不足だったのに

千秋楽を迎えたらどうなることやら笑😭





残りの公演も噛み締めて頑張ります!!!





そして、今日は女優の
新木優子さんと岡本杏理さんが来て下さりました!


実際に演技のお仕事をされている方に
感想を頂けるというのは本当に嬉しいことです😊


ありがとうございました!


{D0056EAD-447D-49C8-BCE6-94E4EBD0BB1E}



そして今日はハロー!プロジェクトの
メンバーも沢山見に来てくれましたよ!



バタバタしていた終演後
写真を撮れたのが〜〜



{56419CA3-B65A-4B1D-B961-9F638EAC6B91}


じゃーーーーーーーん!!!⭐️⭐️⭐️




ちぃちゃん、まいちゃん、やなみん!
と、りさちゃん?笑




りさちゃんは用事で来れなかったのですが
3人来てくれて本当に嬉しかった!!!!!!




その分、
今日緊張した理由の一つでもあります笑😅




そしてこんな可愛いメッセージも
くれましたよ!!


{9764164F-7FC1-4706-A7CD-88BEC246F693}



さっそく、スマホのケースの
カード入れ?みたいな所にいれました💛


ありがとうございます!!!






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(51)