こんばんわに🐊



最近は、電車の中でハロウィンの曲を沢山聞いてます!!!
ハロウィンっていいですよね(*´︶`*)


今日は、演出家のよしけんさん(吉田健さん)が、髪型を変えてました!!!
よしけんさんがアンジュルムのみんなに、せつない動物図鑑っていう本を買ってきてくださったんです!
みんなが好きだと思って、読んでみて!ってわざわざ貸してくださいました(*´︶`*)♡

まじで可愛いです♡


{73CE59F0-A612-4107-808B-490FB60BAF02}
⬆︎SNOWの、目が青くなるやつです!



今日は、岡本杏理さんと、新木優子さんが舞台を観に来てくださいました!!!!
新木優子さんは、先日も観に来てくださって、今回2回も観に来てくださいました!
本当に嬉しい!!!

顔の小ささとスタイルよ良さにひたすらびっくりしてました!!!!

{7098A904-90E7-4D1D-AA18-4463D9ECC406}

この前、髪を染めると言っていたのですが、結局舞台が終わってから染めることにしました!!!
雰囲気が変わってしまうので、舞台終わるまではこの髪色です(*´︶`*)
でも、眉毛だけ染めました。
メイクしてるとあんまりわからないですけど😂


緑っぽいアッシュグレーにしたいかな🐊


{12B7B143-29AF-459C-861D-8D46E1E0AAC0}

今日、ささっき(佐々木莉佳子)とかむちゃん(川村文乃)が、ドーナツを買って来てくれました!!!
ハロウィン限定のドーナツめちゃめちゃ美味しかった!!!
元気でました!!!


そういえば、アンジュルムの新曲ついにでます!!!
披露するのが楽しみです!!!


P.S.なんか、最近思うんです。
刺激がほしいなーって!
だから、早くハロコンしたいです!!!
もっと自分に競争心がほしいです😳


それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(43)