こんばんは!
笠原桃奈です!





今日は、『夢見るテレビジョン』がありました!✨

来てくださった方ありがとうございます🕺



なんと。。。

岡本杏理さんが見に来てくれました!!😭😭

そしてなんとなんと、新木優子さんが二回目なのに来てくれました!!!😢😢😢

本当に本当に嬉しいです!!


あんなに綺麗で素敵な方に見て貰えて、本当に光栄ですし、嬉しいお言葉をいただいて、これからも頑張ろうという気合が入りました!!

本当にお綺麗で、感動しました!😢

ありがとうございました😢😢



そして、一昨日はチームしゃちほこさんの坂本遥奈さんと伊藤千由李さんも来てくれました!!😇😇😢

{1960DE37-CF63-414C-A39C-6B42DC28E4E2}

本当に嬉しいです!!💞💞

前から、和田さんや二期の皆さんはチームしゃちほこの皆さんと仲が良くて、私も早くお話できたらいいなって思いました!!

とっても可愛らしくて元気が出ました💪✨



{61743664-0EC5-4CF0-B27E-3CE354A0CAB0}



むろたさーーーん🤞🤞

最近、二人でご飯を食べに行かせていただいたりすることが多くて、とても嬉しいです!!

これからも仲良くさせていただきたいです!💖💭




明日も頑張ります!



👋