明日ですよ!!!! 船木結

テーマ:
こんばんは





「夢見るテレビジョン」5日目!




今日の公演で
前半戦を終えたということで、、、


はやいなぁ〜😭😭





やっぱり本番が始まってしまうと
一瞬だなぁって思います!!





そんな今日はですね!

ある事が達成出来たんです!!!!





演出家の方からもgoodサインをいただきましたよ〜!!👍👍笑



毎公演かならず出来るように
頑張ります!😊





1日空いてしまうけれども
また明後日ね!長介くん!笑






さて昨日の楽屋にて


{0DE620AF-3713-48F0-830C-631C366525CE}
{1D35D7AC-A857-4E38-9C09-2D3C0F706662}


勝田さん公認、WEAR風写真。





笠原カメラマン、
全身で上からのアングルはだいぶきついww😭😭





{2610FD76-E2B5-4FE4-AD0F-8618A525C730}






そして、明日はついに

おはガールとして初めて
おはスタに出演させていただきます!!




今日帰り際に、先輩達に
頑張ってね!って言ってもらえてすごく嬉しかったです😭😭😭😭



正直に言うとかなり緊張していますが!笑



とにかく頑張ります!
ドキドキやーーーーん!!!!




7時5分から放送です!
よろしくお願いします!!!😊😊😊





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





WEAR風写真、ようみてみ。

紙袋やからw

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(68)