感動したもの 笠原桃奈

テーマ:
こんばんは!
笠原桃奈です!




今日も、舞台の稽古がありました🤞

劇の中で流れる曲の振り付けの稽古などを今日しました😊😊


いやぁー!


本番のイメージがリアルに出来るようになってきました。


とても楽しみです!!


{C883D92A-F715-48E5-B253-CE3B1FAF4EB8}


今日は、ふなっき!と写真を撮りました!笑

最近、休憩時間でもよく話したり仲良くさせてもらっています😆🤞

今日は、上國料さんと船木さんと三人でずっと遊んでいました!笑笑

かわむーはその時先生に振り付けを教えて貰っていたので、遊べなかったですが、年少組四人で今度は遊びたいです!😊😊

かわむーとももっと話せるように頑張るぞ!!

人見知りの自分、頑張れ!💪笑





あとは、昨日感動したもの↓↓


{4EA6A125-9529-4526-ADC2-5680E11B6EAA}


桃とバニラの香りのリップクリームです!🍑🌿

デザインも可愛いし使いやすくて、感動しました😆😆

私は唇が分厚いので、塗らなきゃいけない面積が広くて、リップクリームはすぐ無くなります。。(笠原桃奈あるある)



{EA3EB8D2-7570-433F-AFCA-E0B6DEB37128}


あとはこれ!!!!

昨日、なんとなく買ってみたら、信じられないくらい美味しかったんですよ!!!😳😳

感動しすぎて、お母さんとその時二人でいたのですが、「やばい!やばい!」ってずっと一人で言ってて、お母さんに笑われました笑笑

ただ美味しいんじゃなくて、今までに食べたことない感じだったから、余計に感動したのかもしれません!!😇




こんな感じです!←

笑笑




明日も、学校に行ってから稽古です🤗🤗

よーーーし!がんばるぞーーー!!!





👋
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(50)