こんばんは!!!

今日はアップアップガールズ(仮)さんとの対バンイベントでした!!!!

私はアプガさんの曲で、

🍎パーリーピーポーエイリアン
🍏アッパーディスコ
🍎リスペクトーキョー
🍏バレバレI LOVE YOU


をやらせていただきました!!!!

とにかく全部が楽しかったです!!!

来てくださった皆さんはわかると思うんですけどね!!!😚

ありがとうございました!!

アプガさんとの対バン、またやりたいです!!!!!!!

アプガさんの曲、盛り上がる曲多いなぁって思ったし、アプガさんが盛り上げるのもほんとに上手だし、ファンのみなさんがそれについてきてて、なんか感動しました〜😳

{781F49E8-279D-4695-8D06-574D513F977A}

佐保さんとだけとれませんでした😓


15日には仙石みなみさんと佐藤綾乃さんが卒業されるということで、その前に同じステージに立つことができてよかったです!❤️


来てくださった皆さんありがとうございました〜!

{4EB1BCE7-596F-4C3C-A496-5FB450BE5A1A}

今日のライブはdTVさんで放送されるようなので、来れなかったよ〜って方はぜひ見てください!!!




明日からは舞台です

舞台モードに切り替えです!

自分の演技に自信が無いと役になりきれないので、恥を捨てて頑張りたいと思います!

本番ではいいものを皆さんにお見せできるように頑張ります!!!

↓ 詳しくは ↓



⭐👯⭐ お知らせ ⭐👯⭐

🕺アンジュルム ライブツアー 2017 秋 「Black&White」

次は9/16 OSAKA MUSE(大阪)
です!



🕺私、上國料萌衣の18歳のバースデーイベントが10/24、誕生日当日にTOKYO FM HALLで行われます!!


受付は9/20までです!
よろしくお願いします!

笠原桃奈ちゃんは10/23にTOKYO FM HALLでバースデーイベントです!




ではでは!

{E28E8C31-A1AB-4059-961B-8F8C83CC3D2C}

可愛いかわむーでおやすみなさい🙆🏻💛
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(53)