ひさ 船木結

テーマ:
【※申し訳ございません。昨日のブログになります。】
 
 
こんばんは
 
 

この前
ホワイトボードがあったので
かわむーの似顔絵を描いてみました
 

似てますか?笑
 
 
 
かわむーと言えば、
ブログ毎日更新を頑張っているみたいですね!
 
 
私は。。。
 
 
そうです、
お久しぶりになってしまい
ごめんなさい😭😭😭
 
 
昨日はですね
舞台の歌の練習がありました!
 

長介さ〜ん😁
 
 
男役だけど低い声を出すことには
苦戦していません笑

元が低いから笑
 
 
でも、
やっぱり自分で歌っていると
ここ女の子っぽいなーって思う所も
まだまだあります(;_;)
 
 
まだ稽古が始まっていませんが
今から楽しみになってきました😊

 
 
ささきさん!
 
 
佐々木さんは後輩の私たちを
「妹よ!」って言うんですけど
 
私達はパパ〜って呼ぶので
かなり矛盾しております👨‍👩‍👧‍👧
 
 

お知らせ
 
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」

よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 
 
それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。
 
 

朝、早起きして
「おはスタ」を楽しみにして下さったみなさん
 

私も残念な気持ちはありますが
またいつか「おーはーー!」
が、出来たらなと思います!👌🖐
 

出演者の皆さんも気さくに
話しかけて下さって
とても楽しかったです♪
 
 
 
 
AD

リブログ(3)

  • 昨日は残念 to”ひさ 船木結”

    昨日のブログが今日上がったってことはやはり北朝鮮のミサイルの関係? だって誰もその話題にふれてないでしょもしかするとその部分をカットして今日になってアップしたのかな? せっかく朝早く起きて収録?したのに放送されてなかったもんね 残念すぎる。

    天然果汁238%

    2017-08-30 16:09:50

リブログ一覧を見る

コメント(71)