こんばんは






昨日はなんと!!!!!!


友達と一緒にユニバに行ってきました!!!!!!!!!!!!!







もうテンションふぅぅぅうううう〜☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️😂😂😂






約2年ぶりくらいのユニバ!!!



新しくミニオンパークができたので
友達とお揃いでミニオンコーデをしていきましたよ!💛





{E9A372A2-E7B0-4826-B7DC-4C71180F61F7}




ミニオンの新アトラクションは
めっちゃ乗りたかったけど

人気でもの凄い行列だったので
諦めました😢




が、


ハリーポッターは3時間並んで
乗れましたよ!!!笑




お盆だから、
あんまり乗れないかなぁって思ってたけど

結構乗れたんです〜!!!





他にも色んなアトラクションに乗ったけど
中でも1番好きなのが


スペース・ファンタジー・ザ・ライド!!!!⭐️⭐️⭐️⭐️




5回乗りましたwww

5回ってやばない??wwww





好きすぎて連続で乗ってたから
クルーの人に

「何回目やねん!」
ってツッコまれました😁😁😁

 


今、スペファンが
DREAMS COME TRUEさんとコラボをしていて音楽が流れるんですよ!

だから友達と大合唱しながら乗っていました笑





{3AD49C1D-F161-4F22-83D4-FBB35F885E2A}





そして今回1番楽しみにしていたのが

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017!!!!⭐️⭐️⭐️⭐️




花火が上がったり
泡と水をめっちゃかけられたり

ほんとにお祭り騒ぎで楽しすぎました!!!





終わったあとは凄い髪型になってたけど、、、笑



盛り上がり方がほんとに
すごかったです!!!!!!!





開園から行ったので
1日ユニバを満喫しました♪



ほんっっっとうに楽しかった!!!⭐️⭐️⭐️


ユニバ最高!!!!!!




{A78CAD0B-D2D7-4A9E-8620-1CE019E13A9D}







お知らせ




船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」発売中です!



宜しくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






昨日は2期さんの6周年!!!

おめでとうございます!!!!!!



まだ加入して間もないですが


楽屋ではめっちゃ面白いのに
ステージに立つとピシっと決まる2期さん

本当にかっこいい!って思わされます!😊



これからも沢山お話させて頂きたいです!


おめでとうございます!