仙台! 笠原桃奈

テーマ:
こんばんは!
笠原桃奈ですー!



今日は、仙台にてハロコンがありました〜‼️

来てくださった方、ありがとうございました🤞🤞

とっても楽しかったです!!😽😽



{8A7040FB-8ADF-41E4-BD3B-DF77FE146246}



じゃじゃん。

りかみこ サーーンデス😏💋✌️

二人が仲良く動画を見てたので、カメラを向けたらこんなポーズをしてきました!爆笑

そして、そんなふたりを見ながら『可愛い』とにやけている船木氏。\(^^)/笑笑

鏡にうつりこんでまーーーーす!!!笑笑

最近、ちょっとずつだけど、船木さんとかとも話すと、すっごく楽しいです。本当に。😏😏😏🤞💪

これからも、もっと仲良くなれるように頑張るぞー!!オーーー!!



そしてそして、!


明日は、ついに、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにこの時がキタ!!!!

凄く緊張していますが。。

楽しみでしょうがないです!!!!!



来て下さる方はよろしくお願い致します。!!


本当に楽しみ😭😭✌️✌️


頑張ります!!!


今まで、このFESTIVALに出た人たちのなかで、私は最年少なんですよ😳😳😳‼️

誇りを持って、アンジュルムとして、爪痕を残していきたいです!!!!!!!

マジで気合い入ってますー!!!!


楽しみだ😭😭😭😭😭
(二回目)





今日の帰りに、竹内さんとおふざけしました笑笑


{9DEF37BF-2397-42A8-B7E3-786B70F03DF1}


『ワンピース』のルフィー!😂💓

私は、『ワンピース』は大好きです💪

なので、テンション上がりました〜😍😍

竹内さん、少年ぽい笑笑

私は...どうなんだろう、よく分かりません爆笑



あとは、他にも竹内さんの携帯で色々たくさん撮りました!笑笑

これから、もしかしたらどこかのブログで載せてくれるかもしれないので、是非、みてみてください!👍👍😂



それでは、
おやすみなさい!

AD

コメント(54)