☆その日まで☆

テーマ:
 
みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!
 



モーニング娘。'17野中美希さん♡

歌声がとても綺麗で
「ファラオの墓」のサウンドトラックをよく聞いてます♪

ハープも弾けて凄いな〜😳素敵だな〜☺️と思っていました!
ラストシーンのナイルさんの歌もすごく好きやきDVDが発売されるの楽しみです♪

青春Say A-HAの
「そういう女でごめんなさい」の
動き好きです!!!

一緒に写真を撮っていただきありがとうございました!
 

雑誌「TopYell9月号」
ゲットしました〜〜〜=͟͟͞͞◒💪

Top yellさんは前からよく買っていたんです!
去年の7月号のポスター部屋に貼っています!!
その雑誌に私がのっているのすごく嬉しいです!!

加入発表された時の様子や、
実力診断テストの時の事や、
その他いろいろとお話させて頂きました!!
みなさんにもぜひ読んで頂きたいです☺️
 
 
昨日の
サーモン〇〇〇〇!!!
何か思い出しました!!!!笑

朝起きて鏡みて髪の毛くぐりよったら
ぱっ!!!て思い出したんです!!

サーモンロミロミ!!!!
そう!
サーモンロミロミ!!!!

マヒマヒとかタルタルとか
そんな感じのカタカナやったな〜と
いろんな文字当てはめて考えてみたんですけど…
正解を思い出してよかったです😂
 
 
今日は雨がすごかったですね!!
自転車乗りよって
雨が降ってきて
ぱらぱら程度やったき
そのまま自転車はしったけど
ぼつぼつ降ってきだしたき
雨宿りしたんです!

だけど斜めに降ってくるもんで
びしょ濡れになりました🤣
ふぁー


けど雨は好きです笑
 
 
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

ハロコンで
一岡伶奈さん、段原瑠々さん、高瀬くるみさん、清野桃々姫さんと
「誤爆〜We Can't Go Back〜」
という曲を歌わせて頂いています♪

この曲が8月11日に配信されます!
とてもカッコイイ曲で歌詞がユニークで
パフォーマンスをしていて
楽しいです!!
 



上國料さんの私服が
!!!GO BACK!!!

ほっかほっか亭1号店オープンした年で東急ハンズが設立した年みたいです😆
ほっかほっか亭のとり弁は大好きで
よく食べていました!!

東急ハンズも好きで
昔、東京へいったら東急ハンズによって
全売り場端から端まで見ていました笑
 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

❁川村文乃❁
 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(71)