思いました  船木結

テーマ:
 
こんばんは
 
 
今日は部屋の大掃除を
 
 
 
しようと思いました。
↑思った
 
 
 
いつも部屋の片付けをする時は
服をクローゼットからドサーっと出して
仕分けしていくんですけど
 
 
そのドサーってする前は
やる気満々なんですね!
 
でも、ドサーってしたら急に
面倒になってしまうんです😂😂😂
 
 
そして今に至ります😁
 
 
部屋片付けようとしてんのに
逆に散らかしてどうすんねん!笑
 
 

掃除し終わった後は
スッキリするんですけどね

それまでが大変ですよね(;_;)笑
 
 
 
これは完全に自分との戦いってやつだ!

頑張ります😂😂😂
 
 
 
撮影者: かわむー
 
 
カメラマンかわむーの腕が良すぎて
ついつい調子乗ってポージングしてしまいます笑
 

てか、
よく見たらワンピースシワシワでうけるw

アイロンも頑張るわ
 
 

お知らせ
 

船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」
「お客様の名前入りサイン本」の抽選受付は本日23時59分まで!!!!!!!!!!!!
 
 
 
予約よろしくお願いします🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 
 

 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。
 
 
 
 
 
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(81)