こんばんは!!
笠原桃奈です!🌞🌞



今日から、ハロコンのリハーサルが始まりましたあ〜!!

凄く緊張しました。。

でも本当に本当に楽しかったです!!!

今回は、新しく船木さんと文乃ちゃんが加入した10人体制のアンジュルムのパフォーマンスも披露するので、是非、ハロコン、お時間のある方は遊びに来て下さると嬉しいです☘️

私も凄く気合い入ってます💪🏻💪🏻✨




リハーサルの帰りに、一部の人達とご飯に行ったりしました🌞

船木さんはカントリー・ガールズさんとしてのリハーサルもあったので来れなかったのですが、文乃ちゃんは来れました🤗❤️

本当に本当に、楽しかったです!!!



{511BDC6C-1EE5-4B1A-806C-FEAC77234E10}



和田さんに、似合いますよって付けてみました笑笑

ふざけて付けたけど、やっぱりなんでも似合うなぁーと思いました。

和田さん綺麗!!🤗🤗



{610A648D-2E88-4F2F-8E3A-E33A3896D7CD}



解散した後に、室田さんと二人で遊びました😇

プリクラも久しぶりだな〜

すっぴん&リハーサル後で髪の毛ボサボサで相当やばいです😂😂

なんか顔へんだなあ笑笑

いつも学校ではあんな感じですよ👍🏻👍🏻




そんな感じで!!
また明日も頑張ります!



おやすみなさい!