こんばんは!!
笠原桃奈です!☺️☺️



昨日、ハロ!ステで、アンジュルムとモーニング娘。'17さんとJuice=Juiceさんに入る新メンバーが発表されました。

アンジュルムは、

船木結さん。
川村文乃ちゃん。

の二人が加入します!!


今まで、約一年。アンジュルムの最年少としてやってきて、ついに、"先輩"という立場に私もなります。船木さんに関しては完全にハロプロ研修生の頃の歴もメンバーとしてデビューしたのも先で、私にとっては先輩ですしどう上手く接していけば良いのか、まだ分かりません。こんな自分が、良い先輩になれるのかなとか正直凄く不安です。でも、人見知りで話すことも出来なくてパフォーマンスも分からないことだらけだった自分がここまで来れたのは、今いる先輩達のおかげです。だから、なにか迷った時、「和田さんはどうしてくれたかな?中西さんならどうしたかな?」って今まで先輩がしてくれたことを参考にするというか...思い返しながら、色々教えたり仲良くできたらいいなぁって思っています。頑張ります。!!!

...とは言っても!!!!!!!!!
現在、船木さんは15歳で文乃ちゃんは17歳。

結局、年齢的には最年少ということになります( ^ω^)

いやいや!!!でも、しっかりがんばります!!良い先輩になれるように。。。
でもまた先輩達が「かっさーが子供なのに先輩してる〜」とかからかってきそうだなとか思いました。笑
先輩達に負けないくらい先輩になれるように頑張ります!!!(?)

...訳が分からなくなってしまいましたが!!
とにかく、私は、また新体制になるアンジュルムのなかで、改めて頑張りたいと思っているのと!早く体制を整えて、ファンの方々にも二人が加わったアンジュルムを見て頂き、早く、船木さんも文乃ちゃんも、今の皆も、ファンの皆さんも、みんな仲良くなりたいです!


{017E7204-EE6F-47EB-B31D-45DC14F4A6C4}



この、うちのアンジュルムの応援団です。笑
昔飼っていた、セキセイインコのそらくんに似てるんです☺️


{E507305B-9358-45BB-95BE-10EFD0E1B585}



ほら!!👍🏻👍🏻



あと3匹はお家の車にいます😇😇



 


あと、最近は、お母さんのきょうだいのおばさんの誕生日があって一緒にご飯を食べたりしました🌞

中西さんと同い年だったのですが、やっぱり、同じ二十歳の女性を見ると、中西さんって二十歳にしては子供っぽい人なんだなぁと思いました!笑





そんな感じですね〜



それでは、
おやすみなさい!