こんばんは!!
上國料萌衣です!!!!


今日はモーニング娘。'17さん主演の舞台、『ファラオの墓』を見させていただきました!!


石田さんも工藤さんも、ものすごくかっこよくて歌と演技、なにもかもが凄かったです。。。

息づかいまでも😳


そして、ちぇる!ナイルキア!
野中美希ちゃんです!

美しい😭💗
感動しかありませんでした。
役になり切ってて、本当に綺麗でした。。。


ネタバレしてしまうので、あんまり言えないんですけど、とにかく素晴らしい舞台でした!!!

ほんっとうに感動しました!

月編もみたいって強く思いました!!!!!!


私も秋にある舞台、

頑張りたいと思います!

{12BB435B-3B7A-4B69-A76F-C9B534370A2E}

{DECA5E68-7B39-42E0-A5C7-1DA3C63BF35C}

{E1711C75-DAF1-4DCB-B7D7-668B8B4A04BF}



石田さんとちぇるの関係性がもう、うっっ😭って感じで石田さん(スネフェル)が本当にかっこいい。。。。



メンバーさん全員、本当に素敵でした!!!!!!!!!!


やっぱりもう一度みたいです!😳😳😳



おやすみなさい!!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(39)