こんばんは!!
笠原桃奈です!😌🍑



今日は、モーニング娘。'17さんの日本武道館公演を見学させて頂きました〜☺️‼️

本当に本当に、出だしから凄くかっこよすぎて、鳥肌立ちまくりでした。。。

演出から、パフォーマンス、全てが迫力があって本当に楽しかったです。

大好きな、私の研修生の頃の恩人の、加賀楓さんの涙が本当に綺麗で、私も貰い泣きしてしまいそうでした。15日の日本武道館のことを思い出して、やっぱり、日本武道館って凄いところだなぁと思いましたし、そういうところでやらせて頂けた事が本当に本当に有難いし、これからまたやらせて頂けるように頑張ろうと思いました。!!

同じステージでもこんなふうにまた違った魅せ方ができるんだな、と今日たくさん学べたので、それを今後しっかり活かしていきたいなと思います!


モーニング娘。'17 さんありがとうございました!!☺️☺️



{BC06609F-523A-4551-97CA-E76C678748F4}


りかみこさん可愛い😂😂(笑)


それでは、
おやすみなさい!