プラチナデー 笠原桃奈

テーマ:

こんばんは!!!🌃✨

笠原桃奈です!😻🍑💋



今日は、、、

なんと、、、


今日は、、、

なんと、、、



最高の一日でした、、、!!!!


まずは!!!!!


新垣里沙さんが出演している、ロマンシング サガ 〜THE STAGE〜 を見学させて頂きました...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に本当に本当に!!!!!!!

かっこよすぎて、『えええっ?!』という感じでした。。。‼️‼️‼️

これから観に行く予定の方もいらっしゃるも思うので、詳しくは言えませんが本当に!!!!!

とにかく、凄いんです!!!!!!



キンキンキーーーん

シャキーンシャキーン

キラキラキラ


って感じです!!!!!!!!!!!


新垣里沙さん、本当に可愛くてかっこよくて美しくて、声から何まで憧れだなぁ。。 

本当にかっこよかったです!!!!!!!

大好きです😖😭😭😭

私もいつかまた演技をする機会があったら、あんなかっこいいパフォーマンスと迫真の演技ができるように頑張ろうと思いました。!!
 
{8D65BDC7-DFBD-41FF-ADEA-99BA3F7F5F52}


写真も撮らせて頂きました!!!😭😭
本当にすてきです、、、!!!
ありがとうございました😍😍😢😢

たくさん学ばせて頂いた貴重な時間になりました。。!!😌😌😌








そして!!!!!!!!





道重さゆみさんの、、、


SAYUMINGLANDOLL~再生~ に、、、


行かせて頂きましたああああああ‼️‼️‼️





もう!!!!


可愛すぎてかっこよすぎて美しすぎて可愛すぎて、でした。。。

素晴らし過ぎるしもう大好きです!!!!!


私が生まれて初めて行ったコンサートが、道重さゆみさんのモーニング娘。さんの卒業コンサートだったんです。!!

その時は普通に客席からペンライトを振って見ていたのに、今日こうして同じ事務所の後輩として見させて頂けているのが本当に夢みたいで、感動しました、、、!!!!!


終演後にご挨拶に行かせて頂いて、その時やっぱり近くでお会いすると更にかわいすぎて、テンパりまくってしまいました。。

だけど!!!!!
道重さゆみさんは優しく接してくださって本当に本当に本当にうれかったです、、!!


{E935414C-60BF-48AA-8BBE-8247A505B63F}


写真も撮らせて頂きました!!!!!!!!!!!

あああ、道重さゆみさん可愛すぎますね😭😭


私顔パンパン、、、\(^^)/\(^^)/
私も、道重さんみたいに可愛くて素敵な女性になれるように頑張ります😭😭😭





ということで!!!

本当に本当に本当に最高の1日でした!!!!



新垣里沙さん、
道重さゆみさん、
本当に本当にありがとうございました!!



それでは、
おやすみなさ!い!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(52)