こんばんわに🐊




今日は、ライブハウスツアー最終日でした!!!

最終日はぐんまーーーーーー

わださーーーん!!!!!




我らがリーダーわださーーーーーーん!!!!!!!!!!



和田さんから差し入れで甘くてみずみずしいいちご🍓をいただきました!!!


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
↑これくらいたべた!



ずっと前に群馬にきた時も和田さんからいちごの差し入れを頂いて、それが美味しすぎて、忘れられなかったんです!

今回は、和田さんのお母さんが朝早くからいちご屋さんで買ってきてくれたみたいです💚💙💜💛❤

あまーーー(^ ^)🍓




{26091050-EBF0-44A9-A49D-4281DB192D7B}





今回のツアーでは、大人っぽくなったねって沢山言われましたー(^ ^)

自分では、成長できたって実感できたツアーでした!!!



{D98DE6D6-98F4-4BCD-B999-1596961A37F7}



今日、たけさんの優しさとかっこよさがすごく胸にささった日でした!


詳しくは言えないんですけど、、、(いつか話せる時がくるかな😊

たけさんはよしよし👋って感じでした(^ ^)
今日は、本当にたけさん大好きって思いました!!!
いつも一緒にいると楽しいし、おもしろーい!
ずっと笑顔でいられる😆😆😆😆



たけさんは普段メンバーのブログみないから皆さんたけさんに言わないで下さい!
でも、たけさんは本当にすごい先輩だなーってこのツアーを通して感じました🤗

なんか、パフォーマンスもそうですけど、優しさとか色んな意味ですごい先輩だなって。

もちろん丸さも。


{049E9808-87EE-4889-9A90-854C73B0FD79}




でもやっぱり1番はタイトルのとうり、この9人の絆を見せつけられたなーって感じたのと、より、絆が深まったなって本当に感じました!!!



明日のクリスマスイベント頑張るぞーーーーーーーーーーー!!!!
まけねー。



P.S.今後の私の目標は、真面目に考えすぎないことです!!!
真面目に取り組むのは大事だけど、真面目に考えすぎちゃうとこあるので、もっと楽に考えること(^ ^)




それでは!
ばいばいりえわに🐊