みなさんんんんんん👴🏻👴🏿💕

もうすこしでオワッテマウヨ☺︎
良いのかこのままで。
やり残した事はないのかああああ!ない!☺︎

2015年~(^ν^)
終わってしまいますささきさん~(^ν^)さあさあさあ
餅だあああああ!!!(^ν^)♡⤴︎


かわいい写真がフォルダに入ってました☺︎かわいいかよよよよ!!!

お餅はご飯をぎゅううっと凝縮させて作ったものなのでカロリーさんかなりお高いです🙋🏻🌼
それにあんことかきなことか付けちゃうわけだよね🙋🏻🌼

{44C9351F-59AB-48A3-8009-14351E728F87:01}


ぷっっくりひょうたん島(u_u)照
つまらないよね!?強制ね!?
佐々木推しでちゃおうかな~~👲🏻👲🏻
2015年ラストですお。

とゆことで良いお年を~😌✨
これからも佐々木をどうぞよろしくお願いしまっっす🙆🏼🌼🌼

{59F4D1BE-F2E5-41C9-843D-B5FF2903A742:01}

りかこかみこ(u_u)(u_u)(u_u)(u_u)
かああみいいこおおお⤴︎⤴︎

かわい。かみこちゃんかわい。☺︎♡

はい!!みなさん!
カウントダウンLIVE終わりました!
鞘師里保さんがラストLIVEで、、
ちゃんっっと目に焼き付けました
あっつい!なにこれ、、幸せ暑い🙆🏼🙆🏼✨

鞘師さんはハロ!ステのMCの時に
沢山お話させていただいて、
ストイックでキラキラしてる鞘師さんガン見してました。🌝🌝

海外はとっても遠い場所にあるから
帰りたいなっておもったら日本、JAPANにいつでも帰ってきてくださいね☺︎♡♡

鞘師さんご卒業おめでとうございます!!!

唯一の誕生日同じ先輩さんだったので、、赤は素敵な色ですね!🐙🍎

お疲れ様でした、、(u_u)♡♡♡

じゃあ今日はこの辺で!
良い子だから寝ますね(^_^)ほい
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶたさ~~~ん(^ν^)♡♡

{05B76497-6B56-4375-8719-CA3A97B1736E:01}


わたし今からなに言うと思いますか。はあああああ

トンテキたべたい