こんにちは☆
 
昨日は和田さんとお仕事でした~っ(^^)
 
すっごく楽しい内容でしたチョキ
 
色々教えてもらえて興味もすごく湧きましたv(^_^v)♪
 
 
 
 
昨日配信されたGREEN ROOMに、5/26に行われた武道館の映像が入ってます!
 
コメントなども撮ったので是非見てみてください(u_u)
 
私は自分が本番前、緊張でパニックになったのを覚えてます^^;
 
あと今週末からリリースイベントが始まりますv(^_^v)♪
 
土曜日はヴィーナスフォートですキラキラ
前回のヴィーナスフォートのリリースイベントの時、私はインフルエンザで立てなかったので
今回が初ヴィーナスフォート*\(^o^)/*
 
3公演あるので是非来てくださいね(´・Д・)」
 
 
昨日、スーパーで【うにめかぶ】に出会って買いました~
 
おにぎりにしたりお茶漬けにしたりして食べてます、すごく美味しいです!
 
 
ごち